*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
急にキタ & だらけたままの。。
今日もご訪問ありがとうございます




週明けから寒さが急にキタ


元気は元気なんだけど


微熱が長い事続いてる事もあって


チョコラBBをくぃっと飲んで


レモンのはちみつ漬けを毎日食べてます


風邪だけはひかないようにしないとねー



のんちゃんも“しまホイ”に入ってるよ~♥











そんな我が家はおでん4日目突入です(*`艸´)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いつぞや?のお散歩後ののんちゃん


お洋服を脱がせる途中で


すでに寝ておりまするぅ~










だらけたままの姿もイイね♡



この後襲っちゃった~







ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒くなってきましたね!
寒くなってきたのでワンコ用のハウスがほしいなーと思いつつ、色々さがしていて、昨日しまほいを知った私です。(昨日まで知らなかったのです^^;)
ほしーーー!!と昨日大興奮してさわいでいたら、なんとタイムリーでのんママさんがしまほいを載せていたのでびっくり(笑)
いいなー!
のんちゃんは自分からうまい具合に入るのかな?
気持ちよさそうだし、寒さ対策にもなりそうだしいいなー。
今週あたり探してみます。でも、売り切れ覚悟していた方がいいみたいですね^^;

脱がせる途中で寝てしまってるのんちゃん、可愛いです^^
いやされますね。

風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね^^
No title
夏から一気に秋を飛ばして冬の気候ですよね。
体がついていきません・・・。
mikityさんも微熱が続いておられるようで心配です。
私は紅葉が美しい(=一日の寒暖差が激しい)年は
膵臓が不調になりやすいです。
膵臓に限らず、寒暖差は体に堪えるような気がします。
mikityさんもどうぞお大事になさってくださいね。

のんのちゃん。。。気持ちよさそー。
気持ちよさそう。(*^^*)
年末までにしまホイをゲットして
まろちゃんを待ちかまえたいと思います。(笑)

No title
Mumさん へ

こんばんは~(*^^*)
しまホイ知らなかったんですね(笑)
昨年の大ヒット商品なんですけどね
わが家は昨年品切れでゲットする事ができなかったので
今年は売り出した直後に買いに行きましたよ(*`艸´)
これもとは人間用だから、
すっごくフカフカのぬくぬくで気持ちイイですよ~(*^^*)
(ゲットできてヨカッタ~( ☆∀☆))

のんのは、上で寝ている事が多かったんですけど
ここ数日すごく寒くなったので
夜は自分から入ってネンネちてます♥
気持ちよくて暖かい場所がわかるようですよ(笑)
Mumさんもぜひゲットしてみてください(о´∀`о)

そうですね、本当に風邪ひかないように
しましょうね☆
私用にしまホイ買いに行こうかな。。(*`艸´)
No title
あゆさん へ

こんばんは~(*^^*)
そうなんですよ~
何か微熱がけっこう長く続いてて
大もとの病気からなのか
膵臓からなのか
何が原因かわかりません(T^T)
単純に気温差に体がついていけてないだけかも。。
来週から本格的に寒くなると言っていたので
腹巻きを買っておかなきゃですかね(笑)
あゆさんも病院行きが続いてますね😢
どうぞお大事にされてくだしゃいね♥

まろちゃん、きっとしまホイ喜んでくれると
思いますよ🎵
のんのなんて既に虜になってますから(*`艸´)
No title
微熱心配ですね。
今回の薬の副作用には、やられましたよ〜
眠って眠り抜きました。
目覚める事忘れるのでは?って心配になりました。

無理せず、頑張り過ぎずですよ〜
こんばんわん♪
微熱なかなか取れないね~。
早く落ち着いてくれますように♪

のんのちゃん、かわいすぎる~☆
私も襲っちゃうぞ(笑)。
No title
ミオさん へ

こんばんは~(*^^*)
微熱でしょ~今日もあるんです(笑)
何かマヒしてますね💦💦
お薬の眠気ってどうしようないですよね~(T^T)
もう、困ったもんだ( ̄0 ̄;

うん、うん、そうですね
無理せず、頑張り過ぎず(*^^*)

手を抜けているようで
シンドイ時ほど
手を抜けていないのかもしれないな~❔(*´艸`*)ブヒ
No title
双子パンダさん へ

こんばんわん~(*^^*)
微熱でしょ~今日もあるの(笑)
本当になんだろうね~
もう、マヒしてきてるよ┐('~`;)┌オテアゲ

のんののだらけた姿も
そそられるでしょ(*`艸´)ナンツッテネ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる