*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
熊本菊池~Wa!王国 狗の郷~ へ ③
今日もご訪問ありがとうございます



さぁ、旅行記もラストとなりました!

って、最後まで③を打ってしまって

あとは保存だけ~って

思った所で全部消えてしまった(T_T)ガーン


この1年で1番泣きたくなった瞬間です( ;∀;)






②で人生初のエステを堪能したワタクシめは

朝まで1度も目覚めることなく爆睡


6時くらいに目が覚めて携帯を見たら

Yahoo!ニュース速報で阿蘇山36年ぶり噴火とあり

ボスを叩き起こしてテレビを付けると

阿蘇市の町が火山灰で白くなってて可哀想でした

幸いにもお宿の方は影響もないようだったんですけど。。


でね、何だかボスが超グッタリしてリアクションが薄い

しかも、疲れた時にしかならない二重瞼になっている



なんで?なんで?

私と同じように爆睡してたんじゃないの??

って思って聞いてみたら


どうも、私が爆睡してる間に色々あったようなの


夜中1時くらいにのんちゃんにチッコで起こされ

夜中3時くらいにはウンPで起こされたんだって




チッコはシーシー

ウンPはワンツーワンツーのコマンド





ここよここよって言ってあげてできたら褒めてあげます



お昼から寝るまではちゃんとできてたから

大丈夫かな~って思ってたんだけど

夜中はやっぱり1人ではちょっと不安だったみたい



でね、ボスもこれでやっと寝れる~って思って寝てたら

朝の5時くらいに、のんちゃんが私の頭の上に来て

“ウッウッ”って言って

ご飯の要求をしてたらしいんだけど。。。

なんせ、爆睡な母なので全く気付かず

結局、ボスも“コイツまじかよ~”と思いつつ

持ってきてたフードをあげたようなんです(* ´艸`)ソ、ソーリー


朝はいつも私があげるから私にくれくれ言ってたのにね💦


で、そんな事を夜中にやってた事にも

気づかなかった私が

朝の6時からクタクタのボスを叩き起こして

二重瞼にさせちゃったわけです(^▽^;)アハハハー


この後、露天風呂に入って目を覚ましたボスさんでした



それを、健気に待ってるのんちゃん






私がトイレに行った時も健気に待つのんちゃん






分離ちゃんだから見えないとちょっと不安



ボスがお風呂からあがって朝ご飯を食べに行きました


和・洋あったけどうちは2人とも和食







朝から、これまたすごいボリューム



普段は朝はパンなんだけどたまには和食もいいねぇ~


のんちゃんにも、プレーンヨーグールトをあげましたよ








お腹いっぱい食べてお部屋で少し休憩して












AM11:00ギリギリくらいにチェックアウトしました


最後にこんなおもてなしまで








私は美容・疲労回復

ボスは目の疲れ・頭がスッキリする

ハーブティーをチョイス



ここまでのおもてなしをされると。。♡

エステもサービスだしまたリピしちゃいそうなワタシです(*≧∪≦)


お宿を出て、帰り道にあるボスのお義姉さん家族が住んでる

山鹿市へ寄りました。

下の姪っ子ちゃんの保育園最後の運動会だったので見に行ってきました

午前中で終わるって事だったので

最後の親子競技とリレーは見ることができました。







のんのも一緒に行って子供たちに囲まれちゃったよ~(* ´艸`)クスクス








あっという間に最後になり万歳三唱をするところで

なんとお義兄さん登場(笑)ビックリ


疲れて眠そうになっていた姪っ子ちゃんも

パパの姿を見て“ニコニコ笑顔”+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(↓ボス撮影♡)






保育園最後の運動会がいい運動会になってヨカッタね



運動会が終わってそのまま

お義姉さん宅でお昼ごはんまで頂いて帰りました。




上の姪っ子ちゃんはバイバイを最後までしに来てくれて

ギリギリの所までついてきて見送ってくれたんだよね~







ワンコ怖い怖いなんだけど

頑張って何回かのんのの事も触ってくれたんだよね~♡

本当にありがとう

嬉しくて泣きそうになったmikityオババです











ボスもワンコ怖い怖いから始まったから一緒だね(^_-)-☆


最後に、有名だという“山鹿羊羹”を買って帰りました



これ、めっちゃうまかよ!(*´∀`人 ♪!







お家に着いたのんちゃんはこんな感じで

ず~~~っとネンネちてま~す(* ´艸`)クスクス







長文旅行記もこれで終わりです(笑)

読んでくださった皆さ~んどうもありがとう~♡





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵~♪素敵~♪素敵~♪
旦那様の実家近くに こんな素敵な旅館があったんだね~!
菊池はホント田舎なんで。。。田んぼと牛舎しか無いと思ってた(笑)
素敵な家族旅行が出来て ホント良かったね~♡

サイキョー様にmikity家の旅行の話しをしたらね。「ふぅ~ん」てe-259
連れて行ってくれる気配は全くなさそうだったよー(泣)

もし今度行ったら、泗水の「にんにく卵」を買って帰って~♡
にわとりさんの餌ににんにくを食べさせてるらしくて、濃い味卵がめっちゃ美味しい!。。。でも、ほとんど午前中で売り切れちゃうから 朝一がおすすめでーす♪
No title
私も、どこかでのんびりと
旅行を楽しみたい気分。。。

夕飯や朝食は、やっぱり和食がいいなぁ。

今は、ワンちゃんと一緒に宿泊できるところも
増えてきているのですね。
(*´ω`*)
ブログ消すとショックだよね…。
やったことあるからわかるわー(笑)。
それからこまめに保存するようになったよ( *´艸`)

旅行ほんと楽しそうでめっちゃパワーになったね☆
ボスさん大変だったみたいでかわいそうだけど(笑)。
のんのちゃんがボスさんを癒してあげてね(笑)。

姪っ子さんの運動会も見れてよかったね♪
けっこう強行軍で疲れたんじゃないかな?
とうぶん思い出に浸りながらゆっくりしてね(●´ω`●)

mikityちゃんの楽しくて幸せな旅行記読めて
私も幸せもらったよ♡
ありがとう~(≧▽≦)
No title
ちゃむさん へ

こんばんは(*^^*)
本当にいいお宿だったアルヨ~~( ☆∀☆)
確かに田んぼと牛舎ばっかり(笑)
だから、そんな山奥のような場所だから
隠れ家みたいなのかも!

サイキョー様は地元だからかな❔
でも、ある日突然、行ってみるかって
言うかもしれないアルヨ~~(^w^)

その卵は初耳!
卵かけご飯食べたくなっちゃった( =^ω^)
No title
そよ風さん へ

こんばんは(*^^*)
たまには、旅行でのんびり過ごすのもいいですよ
非日常でリフレッシュできました🎵
少し疲れちゃったけど(^_^;)

そよ風さんは和食の朝ごはんは
恋しくなるでしょ~❔
私も、久々の和食の朝ごはんでしたけど
とても美味しくいただけましたよ(^-^)v
No title
双子パンダさん へ

こんばんは(*^^*)
ボスは散々な夜だったかもしれないね(^w^)
二重瞼だったから(^w^)
本当にすっごい疲れた時にしかならないの(笑)
でも、楽しい旅は疲れても
何かリフレッシュできるね心が🍀

姪ッコちゃんの運動会も見れたし
本当に満足🎵満足🎵

後は、今月はゆっくり過ごそうと思ってるよん(^-^)v
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる