*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
紅葉狩り(続き) & インフルエンザ
今日もご訪問ありがとうございます




昨日の地震、本当に驚きました。
午前中はテレビの前から離れる事もできず、
ただただずっと画面を見ていました。
まだ、あと1週間は同程度の地震が
くるかもしれないという事なので
お近くにお住まいの方はくれぐれも
おきをつけくださいね。
遠い九州の地から祈っております。








では、紅葉狩りの続きから




色づきは完全じゃなかったけど


今しか見れない赤や黄色の葉っぱに


感動するんだよね~(///ω///)♪


ねぇ、のんちゃんキレイやろ~❔


心奪われちゃうやろ~❔






のんちゃんのお目目にも映ってるね


これ、冬に備えて落ち葉になる前に紅くなるんだよ(笑)





わかるかな~わっからないんだろうなぁ~(笑)











う~ん、とても癒されました


四季を感じれるって本当に幸せだーヽ(´▽`)/


のんちゃんがわが家に来て


長期入院を要するような大きな再発がなく


(↑プチ再発・増悪はあります)


だから、こんな事も。。今できてるんだよ♥


セラピー力すごい😚



のんのちゃま~ありがとう








そそそ、そっすかハイハイ( ̄▽ ̄;)




んじゃ、そろそろ帰りまちょ


のんちゃん中心の我が家です♡





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





インフルエンザワクチンは今年も打ちません


過去にインフルエンザになり再発2回したんですけど


再発したからと思いワクチンを打つも


今度はそのワクチンで再発(T^T)



だから、自力で自分を守ると決めてます!


先生からも感染予防徹底して


自力でなんとか頑張れって


部活の鬼コーチのような事を言われます(笑)



ボスさんも俺さえならなけりゃ大丈夫❗


って言ってるけど


いつか、ワクチン打ったにもかかわらず


インフルエンザになって隔離部屋で過ごしたでしょ


あの時は家の中でも医療用N95マスクを


させられてチョー苦しかった( ̄O ̄)


今年こそはインフルエンザならないでね



たのんまっせ(* ̄∇ ̄)ノ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

地震は本当にビックリしました。
津波も大きな被害がなくて良かったです。
被災地の方は大変ですが頑張って欲しいです。


紅葉綺麗ですね~。
家族みんなで楽しそうで癒やされました。

インフルエンザの季節到来ですね。
私もワクチンは打たずに、自力で予防してます。
会社では、常にマスクをして人の多い所には近寄らないように気を付けています。
お互いにインフルエンザには特に注意しましょう。
(*^▽^*)
こっちでキレイな紅葉を間近で見ていないから
mikityちゃんのキレイな紅葉の写真で癒されているよ♡
ありがとう♪
四季を感じられる日本に生まれて
良かったといつも思うよ(*^^)v

のんのちゃんのおかげで大きな再発もなく
過ごせていてよかった☆
のんのちゃんセラピーすごいね(^O^)/

インフルエンザのワクチンはうちは
家族全員打ったことないよ(笑)。
私は打ったらその注射のワクチンで
倒れる自信がある!(笑)。

ということでやっぱり自分の身を守るのは
自分しかいないし。
がんばって冬はインフルエンザ菌バリアで
がんばるよん(。ゝ∀・)b

mikityちゃんもボスさんも気をつけてね☆
すごく綺麗な紅葉ですね♪

再発なく、お出かけできるってすごくありがたいなぁと私も感じてます。

パートですが働けてることにも感謝でいっぱいです( ;∀;)

このまま、主人とまったり暮らせれば幸せだなぁと思ってます。
きついときは、お互い休みながら、小さな幸せを沢山見つけて暮らしていきたいですね(*´∀`*)
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(^^♪
地震ビックリしましたよね💦💦
でも、ホント大きな被害が出なくてヨカッタです
まだまだ、余震が続いているから心配ですけどね

インフルの季節到来してしまいました~
私もたった1回だけワクチンをうった事があって
その1回で見事に再発してしまいました
“やっぱり”でしたけど(笑)
お互い自力でなんとか予防頑張りましょ~(*^^)v
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
紅葉の写真喜んでもらえてヨカッタ~
キレイだったから
連写で何枚も撮っちゃったの(笑)

インフルはね~私も再発する自信ある((´∀`))
ってか、インフルになっても再発
ワクチン打っても再発なんだから
やっぱ、自力で自分を守るしかないわぁ~
後は、ボスがインフルにならない事を願うのみ(笑)
もしも、インフルになったらソッコー隔離部屋に
追いやるけどねん(* ´艸`)クスクス

お互い気を付けておこうね(^_-)-☆
No title
☆さん へ

こんにちは~(^^♪
そうなんですよ~再発がなければ
近場だけどお出かけできるので
それだけでも嬉しいですよね~(^_-)-☆

☆さんって、お勤めされてるんですね!
すごいなぁ。。
パートでも、かなり疲れると思いますもん。

そうですね、幸せは身近にあると私も思ってます(*^^*)

旦那さまとまったりイイですね🎵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん へ

こんにちは~(^^♪
仕事するのにも
色々とあきらめたり
我慢したり
そんな思いがあるんですよね~

旦那さまと休日まったり過ごしてリフレッシュして
少しでも長く続けることができると
嬉しいですね☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる