*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寒くなりました & 炎症
今日もご訪問ありがとうございます




とてつもなく寒くなりましたね~❄❄


あ~血流が更に悪くなる~( ̄▽ ̄;)


ヤダーーーっ( ̄O ̄)


(北国の方を尊敬いたしますっ(* ̄∇ ̄))



ねっ、のんちゃんそう思わん❔






うんうん、寒い寒い


で、返事は❔





全然、答えになってないやんか(笑)



みなさま、どうか風邪ひかないで下さいね~








昨日は歯医者さんでした~


歯肉炎の所は大分イイみたいですけど


まだ、赤く腫れてはいるそうで


先生が“治りが遅いな~💦”ってぼやいてました(笑)


あとね、歯肉炎は上の歯なんだけど


そこの下の歯が最近やたら


熱いものを食べたり飲んだりすると


痛くて浮いたような感じになるので言ってみたのよ


で、レントゲンを撮ったりしたらね


どうやら歯髄炎っぽいんだって( ̄0 ̄;)


神経を抜いてる歯なんだけど


まだ、先の細い所に神経が残存してるか


何らかの『炎症』を起こしているかもしれないって。


今は、まだ痛みが軽いので


酷くなるようなら年内治療になります


変わらないようなら年明けにって事でした。



このまま、治まるといいんだけどね~



今年はもう『炎症』の言葉聞きたくないわっ( ̄▽ ̄;)



よいこでいよ(*`艸´)クク





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´▽`*)
桜島も初冠雪だって。
めっちゃ寒くてたまらんよー(´;ω;`)
着込みすぎて外に出たら
病院内でアツアツだったよ(笑)。

私たちも北国には住めない(笑)。
あんなに美味しい魚介類がたくさんあるけど
お取り寄せできるしね( *´艸`)

mikityちゃんもボスさんものんのちゃんも
風邪には気をつけてね(*´ω`*)

歯もこれ以上ひどくなりませんように☆
寒くなりましたね~。
お互いの家族含めて風邪をひかないように気を付けましょう。

mikityさんの歯が早く治ると良いですね。
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*^^*)
寒くなったね~
桜島も初冠雪か💦
何か冬がきたって感じだよね(笑)
ボスの職場の方で、子供さんの学校で
インフルエンザで学級閉鎖になったとか
聞いたから、何かちょっと焦ってしまったよ(笑)
今ね、人混みが1番怖い(>_<)キョ-フ

そうそう、外は寒いんだけど
病院は一定だもん温度
さては、相当着込んでいったな~(*^^*)

風邪ひかないようにね☆
No title
パンダMSさん へ

こんばんは~(*^^*)
本当に寒くなりましたよね💦💦
もう、体がビックリしてます(汗)

家族みんなで、風邪、インフルエンザ対策
しないとですね!
ノロウィルスも怖いけと。。

お互い気をつけておきましょうね(^^)d
No title
私も、神経を抜いている歯が痛み出して
一年ほど前にレントゲンととってもらいましたが
原因が分からず、1週間に一回、オイルプーリングを
するようになって、改善されました。
No title
そよ風さん へ

こんにちは~(^^♪
神経を抜いた歯が痛むなんて~と
ビックリしたんですけど
けっこうあるらしいですね!
そよ風さんも。。(笑)
オイルプリングわからなかったので
ググってみたらたくさん出てきました(* ´艸`)クスクス
簡単におうちでできるみたいなので
私もやってみたいなって思います!
デトックスにホワイトニングもできるんですね☆
教えてくださりありがとうございました(*^^*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる