*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
体調 & ウマウマだらけ
今日もご訪問ありがとうございます



土曜日は体調があまりよくなく

週1の買い物DAYだったんだけど

ボスが買いに行ってくれました


と言っても、私とのんちゃんも着いて行き

スーパーの周りを3人で少しお散歩して









その後、私とのんちゃんは車で待機!

(スーパーの中を歩ける自信ないため 笑)


LINEで欲しい物をボスにダダダーっと送り

それを見ながらボスさんはお買い物です。


こんなボスだけど、若い頃はスーパーのカゴさえ

恥ずかしくて持てなかったんだよ(* ´艸`)クスクス

というか。。1人でスーパー入れなかった

(↑意味不明よね)



そうそう、お散歩の時ね

何度もスーパーへ入ろうと試みるのんちゃん






ここは入れない場所って知ってるから

中がすっごく気になるんだよね~






うぎゃ~それ以上は進入禁止ーー



ん❔あきらめたかな❔






もう、のんちゃんビックリしたやないの💦💦






そうよ~ウマウマだらけよ(笑)



ワンチャン専用スーパーとかあったらいいのにね

小さくてもいいから


ワンコのスーパーでのんちゃんと一緒に

キャベツ買ったり~ニンジン買ったり~

お芋買ったり~鶏肉買ったり~

ヨーグルト買ったり~オヤツのボーロ買ったり~

そんな事してみたい


そこには、フードもトイレシートもオモチャもあって。。


あとは。。

あとは。。


くぅ~妄想が止まらなんな(〃艸〃)ムフッ




おうちに帰って、ボスさんのんちゃんの

オヤツ用砂肝スライス(茹で)作りやってくれました


本当に助かった1日でしたヽ(≧∀≦)ノ





ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
一緒にスーパー行きたいですよね~v-10
私もいつも思います!!
楽しいだろうな~(●´艸`)
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
で・す・よ・ねーー(*^▽^*)
一緒に行きたいですよね~
わんこ専用の小さなスーパー
想像するだけでニマニマしちゃう(* ´艸`)ウププ
私も調子の悪い時は、オットにラインで買物リストを送って車で待ってますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
本当は自分で見て買いたいのだけど。だって、なんでこの野菜選ぶかな〜〜っていう鮮度イマイチのものとかあるし…って買って来てくれてるから決して言えないけど。笑

のんちゃん、やっぱりスーパー入ってみたいよね〜〜。きっとのんのちゃんにとってはテーマパークよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

(*^^)v
一緒にスーパー入りたいよね~。
わかるー。
いい匂いしまくりで、のんのちゃん
ヨダレ出まくりそうだけどね(笑)。

ボスさん買い物お疲れさまでした(*^▽^*)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(*^^*)
お返事遅くなってゴメンナサ~イ💦💦

そうそう、イマイチな物をよくチョイスしてきますよね(笑)
でも、行ってもらってるから文句も言えず。。
これでも、大分マシになってるんです(^w^)

後は。。調味料を覚えてもらわなきゃ(^w^)

No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(*^^*)
お返事遅くなってゴメンナサ~イ💦💦

のんのはスーパーの出入口の所で
めっちゃ駄々こねてたよ(笑)
でも、私の所に戻ってくる時
すごくルンルンだった~(^w^)
イイにおいだったんだろうね(笑)
嬉しかったのかな
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる