*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
走り納め & おとぼけ
今日もご訪問ありがとうございます


いよいよ今日で2016年も終わっちゃいますね~

あっという間だったけど

私的には充実していたように思います!


それは、やりたい!って思ってた事がいくつか叶ったから


もちろん、新薬導入も叶った

できる事がまだあるって嬉しいもんね 笑



でも、やっぱりのんちゃんに絡んでることが多いかな

遠くにいるのんののお姉ちゃんワンコに会えた事

そのママさんとパパさんに会えた事

ブログで出会ったワンちゃんファミリーに会えた事

のんののそばに目標の365日ほぼいれた事

新薬導入の2泊3日を除いてだけど。。

週末の公園散歩にけっこう行けた事


いっぱい叶って本当に嬉しい

たくさん小さな失敗や反省も多かったけどね(*`艸´)エヘヘ


そんなのんの家は昨日走り納めしてきました~






一瞬だけど動画をば










こうやって無事に家族で平和な年末を過ごせている事が

本当に幸せだな。。って思います






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



のんちゃんはこんな感じで寝正月するそうです~






このスタイルが1番落ち着くみたいね(* ´艸`)クスクス



最後になんだけど。。

お正月用におでんをたくさん作ったんですね~



な~の~に



今年も忘れた!!!


牛すじ(^▽^;)


でさっ!


昨年の年末もね

同じようにおでんを作って

牛すじ

忘れて

ボスがコンビニに買いに行ってくれたの!!

んで、今年も同じように

ボスにコンビニの牛スジを買ってきてもらいました(^▽^;)


2015/12/31記事→


とまぁ~


何の成長もしてないやんけ!!と

自己ツッコみしているワタクシです(笑)



こんなおとぼけな私だけど

来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様も良いお正月をお迎えくださいね.。o○


インフル!ノロ!にはお気をつけて~





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり家族と年越しが出来るのはサイコーに幸せな事ですね。

私も呪文のようにいつも言われながらも無事彼女と過ごせます。

楽しいブログをありがとうございました、来年も楽しい気持ちになれるブログを楽しみにしてます。

では、よいお年を。
(*^▽^*)
2016年充実していてよかったね!
私たちも楽しい1年を過ごせたと思う~(笑)。
お互い毎年笑顔溢れる1年になるといいね(*´ω`*)

mikityちゃんがドジっ子さんなのはみんなわかってるから
大丈夫(笑)。←失礼や( *´艸`)プププ
かわいいから大丈夫よ♪

今年も1年本当にお世話になりました。
かわいいのんのちゃんとmikityちゃんと
優しいボスさんに癒される毎日だったよー。
来年もよろしくね♪
よいお年を~(,,•ω•,,)و♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます☆

旧年中はお会いできてとっても嬉しかったです(*´▽`*)
今年もぜひお会いしたいです( *´艸`)

ボスさんとのんちゃんとゆっくりと良いお正月をお過ごしください(*´▽`*)
No title
パンダMSさん へ

こんばんは~(^^♪
そして、明けましておめでとうございまーす☆

パンダMSさんも
家族と年越しができたようでヨカッタですね~
私も無事にできましたよ~!(^^)!

ひどいブログばかりなのに
楽しみなんて言っていただけて
とても嬉しいです(* ´艸`)クスクス
ありがとうございます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(^^♪
そして、明けましておめでとうございまーす☆

私はまた最後までおとぼけだったわよ~
きっと、また今年もおとぼけだらけだと思うけど
どうぞ宜しくお願いしまーす(* ´艸`)クスクス

きーちゃんちーちゃんにとって
よい1年になりますように☆
No title
鍵コメさん へ

こんばんは~(^^♪
そして、明けましておめでとうございます☆
いつもご訪問くださりありがとうございます(^^

そのように言っていただけて
本当に嬉しいです!(^^)!
鍵コメさんにとっても
良い1年になるよう祈っております☆

優しい言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました(*^^*)
No title
ぷちとココのママさん へ

こんばんは~(^^♪
そして、明けましておめでとうございます☆

昨年はお会いすることができて
本当に嬉しかったです(*´з`)
夢のようでした🎵
今年もどこかでまた企画しましょうね(*´з`)

プチたんココちゃんFamilyにとって
良い1年になりますよう
祈っております(^_-)-☆
No title
あけまして おめでとうございます‼!!(^^)!
No title
れもん哀歌さん へ

明けましておめでとうございま~す\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ご挨拶~
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました(_ _)
今年もよろしくお願いいたします。
:mikityさんも日々病気の治療に大変ですが
頑張ってくださいね!
のんちゃんに癒されながらね!
私も同じのんちゃんの可愛姿に癒されております。
ますますこれから寒くなってきます。
ご家族様もお体ご自愛され素敵な一年を過ごされるjと
心から願っております(*´∀`*)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますね。(^^)

まろちゃん、たった3日で帰っちゃったんですよ。(T_T)
今は躾されてない子犬と二頭になってドタバタしているらしいので、
しばらくまろちゃんだけ預かってあげようか?って感じなのですけどね。(笑)
ダックスはなんであんなに可愛いのでしょうね。
滞在中は隙をみて、舐め回し、イヤ、撫で回してました。(笑)

mikityさんのお正月は体調よく過ごせましたでしょうか。
のんのちゃんか来てから、ほぼ入院なしですものね。
ワンちゃんの癒しパワーは素晴らしいです。(o^^o)
今年ものんのちゃんに癒されながら
ゆったり過ごされてくださいね。
No title
よっこたんさん へ

明けましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
そして、いつも読み逃げ常習犯で
すみませ~ん_(^^;)ゞ

よっこたんさんもワンコ連れでの初詣
楽しそうでしたね!
これで今年もみんな元気だぁ\(^o^)/

こちらの心配までどうもありがとうございました(*´∀`)
No title
あゆさん へ

明けましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

まろちゃん、3日なんて少ないですぅ
もっとブログで見ていたかった(泣)
弟さん子犬ちゃんも育てるんですね~
今頃、ワチャワチャ大変だろうな(笑)

私は疲れがちょっとだけ出ちゃったけど
平穏なお正月を過ごせましたよ!
のんのの癒しパワーで
今はすっかり元気です(^o^)v

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる