*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
しょっぱい味 & 運命
今日もご訪問ありがとうございます



昨夜ね、ボスが作ってくれた梅粥を食べてる時

テレビで私達の想い出の曲
↓ ↓

"河口恭吾 - 桜"

が流れてね、

既に私は涙が出ちゃいそうでギりギりで止めてたのに

あのボスったら、

しみじみと俺達も色々あったけど

紆余曲折しながら何とかココまできたな

ってね語り始めて


私はその直後から涙腺崩壊してしまい

梅でしょっぱいのか涙でしょっぱいのか

わからなくなっちゃったの(^w^)エヘヘ



弱ってる時に優しくされると

コロっといっちゃうよね(笑)


ボスだからですよ。。(◎-◎;)










ちなみにうちののんのは血統書では

SAKURA○○○○なんですよ!

結婚する前からもしも子供ができたら

さくらにしよ~とか言って話してたの(*´∀`)


再発が続き後遺症もあり次々お薬導入などで
今は考えれない状況なのです




自分で産んだつもりでいるのんちゃんが

SAKURAちゃんだと知って以来

やっぱり運命だったんだと


勝手に思ってま~す(^w^)エヘヘ


来るべくしてうちの子になってくれたんだね







母はイタイ子だから堪忍ねm(;∇;)mアハアハ






ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん へ

こんにちは~(^^♪
パパさん張り切ってくれてたんですね!
それでお腹が冷えちゃって
本当に申し訳ないです💦
ママさんは大丈夫ですか?
あの記事読んで“うわぁ~予行演習なんて~”って
すごく嬉しかったです☆
本当に寒そうなのが伝わったので
私が持っている1番温かい服を着ていきますね🎵
ありがとうございました(*´з`)

うちのボスもこう見えて実は亭主関白なんですよ~
私が働いていたころはもう鬼っ(笑)
ボスにうつされたインフルで寝込んでいた時なんて
あまりにもキツくて動けなかったから
“ごめん、氷枕作って。。”ってお願いしたら
“面倒くさい”で終了~(笑)
今は、スーパーにも自分から行ってくれるけど
昔は“男がカゴを持って買い物とかするなんて”って
言うような人でした(*`艸´)ウシシシ
今じゃ、本当に考えられないけど(笑)

そうなんです~
血統書ではのんのはSAKURAで登録されていました。
すっごい長い名前(笑)
本当~両方とも運命な出会いですよね(*´з`)
大切にしなきゃです(*^^*)アリガトウ


No title
体調大丈夫ですか?
明日あたりから低気圧も少しずつ弱まってくれるので、mikityさんの体も少しでもよくなってくれるといいのだけどT_T

ボスさんの梅がゆ。きっと愛情もたっぷりですね(*^_^*)
弱っているところに来て、こういう思い出の曲を聴いている時にその言葉は反則ですね^^;。私も同じだったら間違いなくダム決壊!!です。

私も薬のために子供を諦めた経緯があるから、胸がキューって締め付けられました。辛すぎて、その当時のことは未だブログにも書けずにいます。

でも二人とワンコ、二人とニャンコの生活も幸せですよね。
これからも皆んなで絶対絶対一緒に桜を見ないとね(*^_^*)

早く症状が軽くなりますように!
今日も西の空に向かってお祈りします(*'-'*)
No title
まらおさん へ

こんにちは~(^^♪
体調は少しずつ回復してるかな~って思います!
膵臓痛とお腹ゴロゴロはまだあるけど
ここを乗り越えれば大丈夫だと思います(*^^)v
心配をありがとうございますね☆

あ、やっぱりまらおさんも決壊しますよね(笑)
たまにボスはこやって反則行為をしてきます(* ´艸`)クスクス
もうズルいよねぇ~
この曲も入院中にボスが教えてくれた曲なんですけど
あまりにも思い出が濃すぎて切なくなるから
ずっと聴けなかった曲なんです。
なのにこんな時にこのタイミングで
しかもたまたまテレビで流れてくるなんて
もう、全てがズルーーいって号泣でした(* ´艸`)クスクス
久々に聴いたら切ない思いもあるけど懐かしい気持ちにもなりました。。
それで、何度も聴いちゃった(笑)アハハ
でも、まらおさんにも辛い事思い出させてゴメンンサイ(>_<)

そうそう、2人とニャンコ、2人とワンコでもすごく幸せ
3人で“今”をすごく楽しんでいるワタシです(^_-)-☆

寒いのも明日明後日までみたいですね
私も東の空に向かってお祈り(*´з`)

(*^^)v
ボスさん優しくて素敵!
やっぱりmikityちゃんとボスさんはベストカップルだね(*´▽`*)
のんのちゃんがさくらちゃんだったなんて
運命だね~。
実は私も子供ができたらさくらって名付けたかったんだ(笑)。
相手も予定もないけどさ(笑)。

のんのちゃんは大切な子供ちゃんだよ(*´ω`*)
No title
新年のご挨拶まだでした、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m
思い出の曲があるなんていいですね♪
ボスさん素敵、付き合いが長くなってくると照れ臭くて言えない事が増える中、言葉に出して伝えるってとても大事な事だと思います。
のんのちゃん運命の子なんですね!!
色んなものが巡り巡って今ある生活・・・ふとした時に不思議に思えますよね。私もむぎとの縁は日に日に感謝しかないです。
縁起でもないですが、10数年後を想像して泣いてしまう日も…(ただの情緒不安定なだけかもしれませんが…苦笑)
冷え込む日も多いですが、どうかご自愛くださいね(*´ω`)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
きーちゃん、素敵やなんて(* ´艸`)
ボス、調子に乗っちゃうよ(笑)イヒヒヒヒ
なんつって~
ボスと付き合って結婚して
今に至るまで付き合いが長い分
たくさんの事があったんだ。。。
でも、今こうやってのんのという娘もできて
本当に幸せ☆
鬼ボスから角が抜けて優しい人間になりました(*`艸´)ウシシシ

へぇ~きーちゃんも、子供にさくらってつけたかったの??
奇遇だよ!!
何かね、男の子のイメージが全然わかなかった私は。
のんのが男の子だったら名前何になってたのかね((´∀`*))ヶラヶラ
No title
ミミさん へ

こんにちは~(^^♪
そして、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!(^^)!

うちのボスをそう言ってもらえて
何か照れちゃいます私が(* ´艸`)クスクス
確かに確かに、付き合い長いと言わなくなりますよね~。
“言わなくてもわかるやろ~”みたいな。。
そう思いこの前ボスにお手紙を書いたんでした(笑)

そうなんですよ!縁起でもないけど私も考えます
普通に考えればワンコの方が先に
虹の橋へと旅立ちますもんね。。
私は、自分がそこまで生きれるのか。。とか
でも絶対最後まで一緒に過ごしたい。。とか
もう色んな思いがこみ上げてきてタイヘンです(笑)
ミミさん、私もねブログバーツののんのの年齢(28歳)を見ては
もう年をとらないで~て思っちゃいますよ(笑)
年をとるスピードが一緒だったらいいのにネ。

ミミさんも、本当に子育て頑張っていらっしゃいますね!
それに、むぎちゃんが本当にお利口さんで
赤ちゃんと添い寝してる写真なんか
本当に微笑ましくて癒されました(*´з`)
ミミさんも、風邪などひかないように
2人の子育て頑張ってくださいね☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: