*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初めて来た & シャキシャキ
今日もご訪問ありがとうございます



この前の家族散歩で私たちがサポしてる

Jリーグサガン鳥栖の練習場で

鳥栖市弥生が丘にある

北部グラウンドに行って来ました







鳥栖プレミアムアウトレットのすぐそばです!


ココには入ってないけどね~



試合があるスタジアムには何度か観戦に行った事あるけど

練習場は初めてです


体調は寒波襲来でガタガタだったんだけど

少しはテンションも上がるやろってことで

ボスさんがビューンって連れて行ってくれました

高速で20分くらいかな?

冷たい風にさらされた時の膵臓の痛みが辛くて

しかも、私はなぜか昔からずっと

膵臓にだけは異常が出てほしくなかったの(苦笑)

不思議なんだけど本当にそう思ってたから

余計に凹んだりしてたのこの大寒波の間(笑)

今はまあまあ大丈夫かな(^w^)



でね、この時選手に会えるーって興奮してたら

今は選手たちは沖縄キャンプに行ってるんだって~

ボスったら、それ知ってたけど

私が元気なかったから連れてきてくれたのかな

たまにイイ奴(笑)


最近はのんのの刺激にもなるように

行き慣れた公園ばかりじゃなくて

近場であちこち連れて行くようにしてます。









結果、私の脳の刺激にもなってるというね

まさに、一石二鳥~


2月はのんののお誕生日の月だし

たくさんあちこち行きたいな♡


ただ。。。。。これが。。





う。。足が。。(◎-◎;)



この茶色と黒のグラデーションを何とかしたいが

美容室で使う体力とインフルが怖くて

このままになっちゃうのが非常に残念だ

3月にはギリギリ行けるかな(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


とある日ののんちゃんのオヤツTime






ゲッめっちゃ生活感が(^▽^;)






ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
お身体大丈夫ですか?
やせている方は体に寒さがダイレクトにくるんですよね><
よくパパさんがお腹が~と嘆いていますv-12

お身体ご自愛くださいませ><
(*^^)v
ボスさん練習場に連れて行ってくれて優しいね♪
膵臓さんは少し良くなってきたかな?
早く痛みが治まってくれたらいいね(*´ω`*)

のんのちゃんのおいっちにーおいっちにー歩いている姿
めっちゃキュート~(≧▽≦)
グラデーションは…流行らせよう(笑)。

のんのちゃんのリンゴシャキシャキ言わせながら
食べている姿癒されるよ~(*´ω`*)
No title
ぷちとココのママさん へ

こんばんは~(*^^*)
心配ありがとうございます!
寒波も過ぎ去りボルタレンも
効果が出てきてるので大丈夫です♥
そうなんですよ、パパさんの気持ちが
すごくわかります(^w^)
私は膵炎になってから
内臓はてんでダメです(笑)

パパさんもママさんも
ご自愛くださいましね(*^^*)
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*^^*)
心配ありがとうね♥
膵臓の痛みは寒波が過ぎ去るとともに
朝夕のボルタレンが少し効いてると思うの!
寒波真っ只中の時は全然効かなくて(◎-◎;)💦
痛みがあるのはもう仕方ないとして
ひどい痛みが来ないように気をつけておくね😁

『おいっちにーおいっちにー』は
本当にそう言ってるみたいでしょ❔(^w^)クス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん へ

こんばんは~(*^^*)
お返事が遅くなって本当にごめんなさーい💦💦

そうなんです、2月はのんののお誕生日がやってきます!
絶対に元気でおらねば!と(笑)
娘の誕生日に寝込んでなんていられませんね(^w^)エヘヘ
優しい言葉をかけてくださり
本当にありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: