*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ご挨拶 & 賑やかなお正月
今日もご訪問ありがとうございます



遅くなりましたが

明けましておめでとうございます✨

昨年も、皆さんの優しさに幾度となく救われ

逃げ出したくなる治療からも逃げずに

頑張ることができました。

その結果、のんのとボスと3人の思い出を

たくさん作る事ができ

皆さんの色々な形での励ましに

とても感謝しております(* ̄∇ ̄)ノシャキ-ン


こんな足りないおとぼけな私ですが

どうか今年も宜しくお願いいたします✨


見捨てないでね~😁😊


今年ものんのブログも

ボチボチ頑張ってまいりますので

どうぞヨロシクお願いしまーっす\(^o^)/







大晦日は念願の両親とも1年ぶりに再会できましたよ🎵










(↓動画も)




両親は私の元気な顔が見れて安心した~って

言ってくれました🎵


お母さんはムーンフェイスに毎年落ち込むの(笑)


近くに住む姉家族も集合して


とても賑やかでした♥


今年もこうやって最後は年越しできるように

また1年頑張ろうと思いました(^w^)





母ももう歳なので年末で仕事をやめました。


ゆっくりとした毎日を過ごしてほしいです

大好きな花いじりでもしながら😊



ボスさんは、今日からお仕事

私とのんちゃんはまだまだ

頭も体もお正月休みから抜け出せませ~ん(*´艸`*)






ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
楽しい正月が迎えられて良かったです。
のんのちゃんもスゴく幸せそうでこっちも幸せな気持ちになります。

今年も再発ゼロを目指してお互いに頑張りましょう。
No title
あけましておめでとうございます♪

お母様は孫(のんのちゃん)の顔が見れて
嬉しそうですね~うふふっ♪
いつも前向きなミキティ~に大丈夫?無理しないでねって
見守ることしかできなけど
陰ながら応援してますからね^^

今年もお互い楽しく行きましょ~!
本年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます!
お正月、ご家族そろわれたのですね!
一年ぶりかー。
ご両親喜んだでしょう。
楽しいお正月になりましたね^^
のんのちゃんもはしゃぎ過ぎたのでは(笑)
私も実家が遠いのと、ワンコのことを考えて帰省は年に1回くらいです。
寂しいですよね。
お互い今年も自分のペースで頑張りましょうね!
ワンコともども今年もよろしくお願いします!!
(*´▽`*)
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね(*´▽`*)

私たちも昨年はmikityちゃんの応援でがんばれたよ☆
いつも本当にありがとう♡

のんのちゃんなでなでされて嬉しそう~(笑)。
めっちゃかわいいね( *´艸`)
ご両親に会えてよかったね!
みんなで賑やかなお正月いいね♪

何気ない日常だけど、幸せが溢れているよね。
大切にしていきたいね(*´ω`)
No title
明けましておめでとうございまーす!
2017年も宜しくお願いします♪

のんちゃん、じぃじちゃまにこしょこしょしてもらってめっちゃ気持ちよさそうだったね~~(*ノωノ)
気持ちよさがこっちにも伝わってきて目がトロ~ンとしてきちゃったわ(●´ω`●)
今年も元気いっぱいののんちゃんを楽しみにしてます(*^^*)
No title
二度目になりますが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますね。

じいじにナデナデしてもらっているのんのちゃん、気持ちよさそー。
私も撫でた~い。
つい、PC画面に手をやりそうです。(笑)

無事に年越しが出来て良かったですね。
病気や治療から逃げ出したくなることがあっても
のんのちゃんやご家族の応援があれば頑張れますね。
今年も、のんびりライフを楽しまれてください。
私ものんのちゃんに癒されにきますね。(^^)
No title
mikityさん・ボスさん・のんちゃん
あけましておめでとうございます☆

昨年は素敵な時間をありがとうございました
今年もウガウガな坊ちゃん共々 よろしくお願いいたします☆

そしてmikityさん一家にとって
素晴らしい1年でありますように!

今年もいっぱい遊んでね~♪
No title
パンダMSさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

のんのったらじぃじにすごく甘えてるでしょ~(笑)

今年も再発“0”目指してエイエイオーですね(*^^)v
No title
みきんこさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

いつも優しく見守ってくれてるの
気づいてましゅよぉ~(*´з`)ウフフ
アリガトウ🎵感謝🎵感謝🎵

今年も楽しく行きましょ行きしょ🎵

みきんこさんの書くブログに
毎日癒されてる私です( *´艸`)グフフ
No title
Mumさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

そうなんですよ~1年ぶりの再会です🎵
この日を無事に迎える事ができて
嬉しさと達成感でいっぱいです(笑)
また、次の年末に向けて日々精進です(* ´艸`)クスクス
のんのは、もう大はしゃぎでしたよ~
おうちに人が来るのが嬉しい子なんです(笑)

Mumさんも無理せず1年過ごされてくださいね
良い1年になりますように☆

No title
双子パンダさん へ

明けましておめでとう~☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくねん!(^^)!

両親とは1年ぶりの再会で
笑いがいっぱいの大晦日だったよ~
何でもないような事が
本当に幸せで大切にしたいよね(^_-)-☆

今年も貪欲に“日常”を大切に生きるわ(笑)
No title
じゃにママさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

のんのとじぃじは相性が合うみたいで
ず~っと2人ベッタリだったんだよ(* ´艸`)クスクス
じぃじのこしょこしょテクが炸裂だったね(笑)

じゃにママFamilyにとって
良い1年になりますように☆
No title
あゆさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

(↑何度も言います 笑)

まろちゃん思い出すでしょ~??(* ´艸`)クスクス
3日は短かったですもんね(笑)
あんなに楽しみにしていたのに(* ´艸`)クスクス
3日間舐めまわし。。イヤ。。撫でまわし。。てても
すぐに会いたくなっちゃいますねまろちゃん(*´з`)

病気や治療はう~んざりする時もあるけど
なっちゃったモノをぐだぐだ言っても
仕方ないしのんののおかげで本当に癒され
病気の事はあんまり考えないかもしれません。
ワンコの癒しパワーは本当にスゴイですよね!!
触って温もりを感じるだけで
心も体も癒されてるな~って実感します☆

今年ものんびりライフを満喫しまーす(^O^)/

今年もどうぞヨロシクで~す🎵
No title
ちゃむさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

こちらこそ、何度もデートしてくれて
本当に嬉しかったアルヨ~
また、今年も仲良くしてくだしゃいね~(*´з`)

ちゃむさんFamilyにとって
良い1年になりますように☆

No title
mikityさん、あけましておめでとうございます。
家族全員揃っての賑やかなお正月!一番幸せですよね。
私も、楽しすぎてお腹がよじれるくらいに笑ってきました。

あ〜、これが永遠に続けばいいのにな〜とかって、幸せ過ぎてそんな叶うはずのないことを思ったりしてました。笑

家族の愛はかけがえのないものですよね。mikityさんを思うご両親の愛に、なんだかじ〜〜んとしました。

今年も楽しく無理せずに沢山笑って過ごしましょうね(*´꒳`*)
2017年もよろしくお願いしますね。

のんのちゃんもよろしくね(*^_^*)
No title
あけましておめでとうございます
のんのちゃん皆に囲まれて楽しい正月を
過ごしたようですね。
お互いに楽しく幸せな1年になりますように

No title
あけましておめでとうございます☆
ご両親との温かいお正月が迎えられて
のんちゃんもmikityさんも賑やかで楽しい1年のスタートになりましたね(*^^*)
穏やかで幸せな1年になりますように☆

Laniへのお祝いどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
お爺なLaniですが、まだまだ現役で頑張りま~すU^ェ^U
No title
まらおさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

まらおさんもお正月は
ご家族と笑って過ごされたんですね🎵
まらおさんが嬉しかったのなら
なぜでしょう~私も嬉しい気持ちになります☆テヘ

今年もたくさん笑って過ごしましょうね!
すぐに涙腺は崩壊しちゃうけど(笑)
笑う門には福来たるでいきしょ🎵

まらおさんFamilyにとって
健やかで幸多き1年となりますように☆

ピックンもよろしくね(^_-)-☆
No title
ふたさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

ふたさんFamilyにとって
健やかで幸多き1年でありますように☆
No title
Laniママさん へ

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

Laniくんお誕生日おめでとうございます☆
お爺に全然見えないですよ~
やっぱり大きな病気もせず若々しく見えるのは
ストレスフリーが1番なんですね!!
私ものんのにストレスを与えないようにしないと(笑)

今年も健やかで幸多き1年となりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる