*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
よいではないか!
今日もご訪問ありがとうございます




指のリハビリを手伝ってもらいました



のんちゃんを鉛筆で書いてみました~


『見本』



『私作』



『ボス作』




ボスは何かの賞をもらった事あって

絵が上手なんだけど


またまた、私をバカにします((( ̄へ ̄井)



塗り絵のセンスもバカにするんだから💢



楽しみを持ってやってるんだから


よいではないかっつーの( ̄^ ̄)



ねぇ、そうだよね~(*^^*)






ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます☆

mikityさんもボスさんも絵が上手ですね~(*´▽`*)
mikityさんののんちゃんは優しさと可愛らしさが
すっごくよく出てますね~( *´艸`)

うちの夫婦は絵が下手なので
この前描いたらなんだかわからない物体になっちゃいましたよ( ;∀;)
No title
mikityさん作の、のんちゃん画も十分お上手ですよ。
ボスさんのほうが更にお上手というだけのことです。(^^)
お二人の絵から伝わってくる愛情には変わりがないですよ。
のんのちゃん、愛されてますね。

前記事でボスさんを待つのんのちゃんがキュートです。
こんな風に待たれていたら、たまりませんね。
早く家に帰らないと!!と気持ちが焦っちゃいそうです(笑)
(*´▽`*)
私たち絵が超絶下手だから
上手に描ける人羨ましい~♪
mikityちゃんもボスさんも上手だね!

塗り絵も絵も楽しみながら描くって
いいことだね(*´ω`*)
No title
いやいや、上手よ~
いいじゃないのぉ

本物がそばに居るのに画を見て2人で仲良く書いていたなんて
「わたちココにいますけど…(( ̄ ^  ̄ o)」って
のんちゃんなってないかしら…って想像したら母ちゃん1人で
のんちゃん頑張れ~!(*≧m≦*)ってなっちゃたわ
No title
ふたりとも上手~♪
私もお絵かきは全然ダメ^^;

ふたりとも愛に溢れてるわぁ~v-238
ボスさんの絵はのんちゃんの特徴掴んどるね~!トッテモニテルアルヨー
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(^^♪
そんな~上手だなんて~(*`艸´)ぐふふ
私作の方はバランスがおかしいの(笑)
ボス曰く、小学生の絵だそうです。。

ママさんたちが描いた
ぷちたんとココちゃんも見てみたいなぁ~
どんな物体になったのか興味が。。。(笑)
No title
あゆさん へ

こんにちは~(^^♪
そんな~十分上手だなんて~
お子ちゃまの画みたいなのに嬉しいです(笑)
ボス作よりへタクソなのは重々承知しておりますが
そーなんです!愛情は変わらないんです(*`艸´)

のび~るちゃんなのんの
胴も長いんだけど
クビレがナッシングでした~(笑)
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(^^♪
私は絵で褒められたことはないんだけど
ボスは昔から上手で超羨ましい!
手先が器用だからなのか
絵もうまいし字もキレイな男子なのボスってば(笑)
で、私がガサツで不器用な女子なのです( *´艸`)ウシシー
No title
MANA(きなのママ)さん へ

こんにちは~(^^♪
マジっすか?マジッすか?
小学生レベルの絵を褒めてもらって
イヤ~嬉しいです(*`艸´)ウシシシ
うちのボスからは
みんな優しいからそう言ってくれるんだぞって(笑)
アイツ、すぐ上から目線。。

この時本物は目の前で
ゴーゴいびきかいてネンネでした(* ´艸`)クスクス
ボスにけちょんけちょんに
絵をバカにされながら
仲良くデッサンしてみまちた。

これに懲りずにまた書いてみようかな
リアルのんのを(〃艸〃)ムフッ

No title
え゛~~~~~~!!Σ( ̄□ ̄|||)
これでバカにされちゃうの?!?!?!?!

・・・ボス・・・それはキビシオス・・・(T_T)

すんごい上手だよ??
ちゃんとのんちゃんだもん!
二人とも上手だから私から言わせると甲乙つけがたし!!!!
私が書くとダックスにすら見えないかも。。。(-_-;)
No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(^^♪
ボス作ののんの似てるでしょ??
悔しいんだけど(笑)
しかもねー、“俺の絵はのんちゃんに見えるやん”だって
で私のを見たアイツ「ぷっ」って笑ったアルヨ~(#^ω^)
いつか見返してやろうと思ったわ~(笑)

愛情はボスよりもたくさん込めて描いたアルヨ~ン!(^^)!

No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(^^♪
じゃにママ~甲乙つけがたし???i-80
ホント?ホント?ホント?
あ、ウソでもうれしー( *´艸`)
更にやる気が湧いてきたー!!

うちのボス。。。。
キビシイデッシャロ?(笑)

じゃにママも犬ちゃんとちゃんこちゃん描いてみて~
私も初めて描いたんだよ~(^^♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる