*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
のんの3歳のお誕生日 & 異常なまでに
今日もご訪問ありがとうございます




今日はのんの3歳のお誕生日です


3歳。。。。。もう3歳。。早いよーっ


って、叫びたくなるけど

おめでたい日なので考えな~い😁


↓2歳最後の夜





病気持ちの私の人生の中で

のんちゃんは“宝物”

毎日、愛してるよ。。愛してるよ。。って

異常なまでに囁いてます(*`艸´)ウッザ-



本人はキョトン??って顔したり

はぁ~また始まったよって顔したり

超迷惑そうなんだけどね♡♡


↓2歳最後の夜





のんちゃんがいてくれる毎日が

幸せでたまらない母なのです(笑)

ボスも昨日涙してたよ~こっそり教えちゃう(* ´w`)



あっという間に3歳を迎えちゃったけど

体の弱い根性なしの母で

あんまり遠くに出かけたり

一緒に走り回ったりできないけど

母の精一杯でのんちゃんを愛していくね


生まれてきてくれて本当にありがとう

のんちゃんとの運命を

心から嬉しく思います


↓2歳最後の夜





2歳の1年はたくさんの思い出作りができました(*^^)v


プチオフ会も2回もできて大大大興奮

遠く離れたのんののお姉ちゃんが会いに来てくれて

2人の足型もとったんだよね~

もう嬉しくて涙涙涙

そして、近場だけど旅行にも行けたし

春夏秋冬をのんのと感じれた事が本当に嬉しい

いつも、体力ギリギリの所で動いてるけど

とってもHAPPYを感じれた2歳だったね



のんちゃんは普段は無表情が多いけど

家族3人でお外に行くと

とってもいい表情をするから

のんちゃんも私やボスと同じ気持ちなんだよね

家族でお出かけするの楽しい。。。って


3歳も近場でたくさんお出かけしようね



そんなのんちゃんの2歳の思い出を

動画にしてみたので

良かったら見てみてください






3歳の1年も大きな病気やケガをすることなく

どうか健やかでありますように☆

そして

めっちゃくちゃHAPPYな3歳の1年にしようね


↓2歳最後の夜





↓2歳最後の夜




異常なまでに愛してる♡ (←暑苦しい~)







ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のんのちゃん★HappyBirthday~(*´▽`*)
3歳おめでとうございます☆彡

そっか~3歳なんですね♪
童顔なので幼く見えます~( *´艸`)

「愛してる」って私も言っちゃいます笑
本当に宝物ですよねっ♡

心優しいパパさんに、ほっこりです(∩´∀`)∩

元気いっぱい素敵な1年になりますように☆
No title
のんちゃんお誕生日おめでとー(*´▽`*)

素敵なお思い出いっぱいの動画感動です(*ノωノ)

mikityさんとボスさんの愛情いっぱい受けて
優しいレディに育ったのんちゃんが
今年も幸せいっぱいの1年になりますように(´▽`*)
No title
のんのちゃん、お誕生日おめでとう^^

ママからいつもあふれるほどの愛情をもらって幸せですね。
3才も健やかな一年を過ごせますように♡
No title
のんのちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳に見えないパピー顔でとっても可愛いお顔に毎日癒やされてます♪
今年1年も笑顔が溢れる1年になりますように
ママさんもまだまだ寒いので体調崩さないようにしてくださいねー^^
のんのちゃん誕生日おめでとうございます。
mikityさんとボスさんがどれだけのんのちゃんを愛しているかが良くわかる動画ですね。
きっとのんのちゃんもmikityさんとボスさんに出会えて幸せに思っていますよ。
これからも楽しいブログを楽しみにしてます。
ハッピーバースデーのんのちゃん!
No title
のんのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳、元気でかわいい真っ盛りですね^^
きれいなクリーム色が本当にうらやましい~。

mikityさんの愛情は、のんのちゃんに伝わっていると思います^^
楽しいお誕生日の1日になりますように☆
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
のんのちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♡
愛が詰まった素敵な動画拝見しました♪
歳とらないで~って思ってしまうけど、歳を重ねる毎にこうして楽しい思い出がたくさん増えていくんだなぁーと♪
3歳も楽しいこといーっぱいありますように(*^-^*)
お誕生日~
のんちゃん三歳のお誕生日
おめでとうございます。
いつもパパ&ママ&みんなの心を
癒さいてくれる大切な存在ののんちゃんです!
これからも今まで通り可愛い笑顔で
癒してくださいね(*^^)v
健やかで楽しい一年をお過ごしくださいね!
いつもありがとうございます♡
こんにちは^^
のんちゃん 満3歳のお誕生日おめでとうございます。

まだまだ、若い3歳 この1年も健やかにご家族とお幸せに~♪

おめでとうございます。^^
No title
のんのちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!!(*≧∀≦*)

mikityさんの溢れる愛が(こぼれちゃってるけど)伝わって来て、微笑ましく温かい気持ちになりました!(*'-'*)

動画を見ながらいつしかピクルスの小さな頃を思い出してうるっと来たりして。。ピクルスのことで大泣きしたこととか。笑

これからものんのちゃん一家に、一杯一杯楽しくて幸せなことで溢れますように。遠くのお空から願ってます。今日も西の空に向かってお願いしておきますね!
No title
のんのちゃん誕生日おめでとう♪

もーーーちょー分かるよーーー
異常なほどの愛っ!
しかもね、3歳4歳5歳・・・と
これからさらに愛が増しちゃうのよね。
この愛どっから湧いてきたんだよーってくらい
愛しちゃうんだよね。

3歳もパパママに愛されて
元気に過ごしてね☆
のんのちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)
パパママの愛情をいっぱい受けて
過ごしている事が、のんのちゃんの
穏やかな表情に出ています♪
我が子は可愛いっ!
私も日に日に我が子の可愛さが
増してる気がします(笑)
3歳も健康で元気に過ごせます
ように(≧▽≦)
Happy Birthday♪
v-308のんちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!

動画ののんちゃんの
幸福溢れる笑顔
シュッとした綺麗な横顔
かわいい仕草に「撃沈です。

3歳の一年も
mikityさんとボスの愛情を一身に受けて、
元気で楽しい一年になりますように・・v-360
No title
mikityさん、こんばんは!

のんのちゃん、本日は3歳のお誕生日🎂おめでとうございます!!
うちのメイプルと同じ年になったのね~。

動画拝見させてもらいました。見入りながらも、ついつい音楽に合わせてゆらゆらと揺れてリズム取っちゃいました(*´▽`*)
のんのちゃんの可愛いショットがいっぱい!そして楽しさと笑顔もいっぱいで溢れてますね。
毎日毎日、大好き!愛してる~♪でいいんですよ("´∀`)bグッ!

これからももっともっと、愛情と笑い声で溢れた毎日でありますように‥☆


No title
のんちゃん、お誕生日おめでとう☆

異常なまでに(笑)愛されて
のんちゃん間違いなく幸せです
素敵なご家族ですね

この歳も健康で素敵な一年でありますように☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
のんのちゃん、Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
3歳おめでとう~♡

mikityちゃんとボスさんにこれだけ愛されているのんのちゃん
とっても幸せ者だね(*´ω`*)
遠くに行けなくたって、mikityちゃんがそばにいてくれるのが
1番嬉しいと思うよ☆

うちもねー、ナナちゃんに毎日(*´ε`*)チュッチュして
あいちてる~言ってもね、うざがられる(笑)。
そんなもん知っとるわって感じでね( *´艸`)
宝物だよね♡

のんのちゃんにとって元気いっぱい
楽しい1年になりますように(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy Birthday♪
のんのちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

愛情いっぱい素敵な動画ですね~☆

これからの1年ものんのちゃんが健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます♡♡
おめでとうございます!
のんチャン、お誕生日おめでとう。
お母さんに愛されてるねぇ〜
動画も見せてもろたよ。
お母さんの力作やっ!
3歳の1年も、お母さん&ボスさんと一緒に、
幸せな時間をお過ごして下さい(*^-^*)
HAPPY BIRTHDAY!
のんのちゃん3歳のお誕生日おめでとうね♪♪
すっかり美人なお姉さんになりましたね☆彡
いつも、ママさんとパパさんの愛情たっぷりで、
幸せいっぱいなのんのちゃんのほんわかした雰囲気がブログから伝わってきます(*´ω`*)
動画も見ました~!カワイイ♪今更ながらのんのちゃんの透明感にキュン♪( *´艸`)
今年も沢山思い出作ってくださいね♪
お出掛けなんかそんなにしなくても、一緒にいる濃い時間が愛を育むのかな~なんて思っていますよ(*´▽`*)
(うちはもっと出掛けないんですが…自宅での密着時間はかなりのものです(笑))
元気で楽しい一年にしてくださいね♪♪
ブログもこれからも楽しみにしています!(*^▽^*)
HappyBirthday のんちゃん(≧▽≦)
のんちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~(*^▽^*)

うん!!
めっちゃくちゃHappyな1年になること間違いないって(^^)/
こ~~んなにいーーっぱいの愛情をくれるmikityとボスがママとパパなんだもん( *´艸`)
ずーっとずーっとHappyに決まってる♪♪

3歳ののんちゃんも元気いっぱいでmikityも元気いっぱいでボスが「もう元気すぎて参っちゃうよ~~!」って降参するくらいにぎやかな一年でありますように(*^^)v
happybirthday🍾
のんちゃん幸せだね〜╰(*´︶`*)╯♡
ほんまに娘はかわゆす♪(´ε` )幾つになっても我が娘(๑˃̵ᴗ˂̵)
いたずらっ子であろうが、かわいいから許せるもんね〜💖のんちゃんママとボスさんに愛情いーっぱい貰って愛くるしい姿をこれからも楽しみにしてるね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
のんちゃんママとボスさんも体調に気をつけて怪我しない様に、のんちゃんママは入院しない様にしてくださいね〜😀
のんちゃん今年もママとボスさんにいっぱい愛してもらうんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
No title
のんのちゃん、三歳のお誕生日、おめでとうございます。
大きな病気やケガなく三歳を迎えられたのは
mikityさんやボスさんの愛情ゆえですね。

mikityさんがほぼ入院なく過ごせていらっしゃるのは
のんのちゃんの癒しパワーのおかげですものね。
すごいなあと思います。
これからも3人で楽しい思い出をたくさん作っていけますように。
No title
のんちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ミキティーが苦しい時も辛い時も
いつものんちゃんが傍にいて
癒してくれたり元気パワーもらったり
のんちゃんの存在ってほんとに大きいんだなぁ~って
ブログ見ながら、そう思って見てましたよ^^
3歳ののんちゃんも、めちゃくちゃHAPPYな1年に
なりますように^^

それと、のんちゃんの動画はいつ見ても癒されるわ~♪
選曲がいいのか?失礼?^^;
なにかグッとこみ上げてくるんですよ、毎回・・・苦笑
おめでとうございます!
のんのちゃん、おめでとう!
この前2歳になったばかりなのにね、
早いね。
ますますかわいい天使さん、元気いっぱいに過ごしてねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう御座います
はじめまして!
のんのちゃん3歳のお誕生日、おめでとう☆
ママさんの、異常な程愛してる~!分かります!
今年1年も、のんのちゃんによって、健康で楽しい年になりますよ~に♪
1日遅れちゃったけど、改めて、おめでとう~バンザイ(#^.^#)
No title
のんちゃんお誕生日おめでとう!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
3歳の1年も、いーっぱい愛されて
健やかで楽しくて幸せな毎日になりますように☆
No title
クマさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのにお祝いコメントありがとうございました♥

そうなんですよ3歳の
ピチピチギャルになっちゃいました(^w^)ウフ
『童顔』なんて嬉しいです(笑)
よく男の子❔って言われる事はあるけど
童顔は初めて言われたかも( ☆∀☆)ウレシ-

愛の言葉毎日ささやいちゃいますよね(笑)
3歳ものんびり楽しくやっていきまーす\(^o^)/
No title
ぷちとココのママさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたー♥

2歳では初デートが叶い
本当に嬉しかったですよ~(^w^)グフフ
楽しかったですよね♪

のんのは歳とともにガウガウが
ひどくなってる気がしてなりません(笑)
でも、楽しく元気が1番ですね(*^^*)
3歳も楽しく元気にやっていきまーす\(^o^)/
No title
まろmamaさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたー♥

いつも愛が溢れて溢れて大変で(^w^)エヘ
けっこうウザーって顔されるんですよ(笑)

3歳の1年も楽しく元気で
過ごしたいと思いまーす\(^o^)/
No title
LemoNedさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのにお祝いコメントありがとうございました♥

キャ~『パピー顔』なんて本当に嬉しいですぅ(^w^)エヘヘ
男の子❔って言われる事はあるけど
『パピー顔』は言われないので嬉しいです☆
LemoNedくんも表情幼いですよね
おめめもクリクリだし( ☆∀☆)カワイ-

3歳の1年ものんのと一緒に
楽しく元気に過ごしていきたいと思いまーす\(^o^)/
No title
パンダMSさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたー☆

毎回毎回、暑くるしい記事でスミマセン(^w^)エヘヘ
愛が溢れ過ぎちゃって(笑)
動画も見てくれたのですね!
嬉しい~ありがとうございます( ☆∀☆)

のんのの3歳も毎回暑苦しいブログに
なるとは思いますが
宜しくお願いしまーす\(^o^)/
No title
あのんさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのにお祝いコメントありがとうございました♥

そうなんですよ、こっちの体力が着いて行かないくらい
家の中でも元気過ぎます(^w^)エヘヘ
今は人だと28歳くらいなので
一応ピチピチギャルでしょうか(*`艸´)
でも、よく『男の子❔』って言われるんですよ(笑)
だから、いつもももちゃんくるみちゃん
本当に女の子らしいな~って思ってます!

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす\(^o^)/
No title
azuさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

愛がダダ漏れの動画見てくれたんですね( *´艸`)エヘヘ
とっても嬉しいですぅ☆
歳をとらないで~ってつい思っちゃいますが
ホント!その分思い出たっくさんですね(^^♪

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/


No title
よっこたんさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

そうなんです、いつものんのから私やボスが
癒してもらってばかりなので
のんのが大好きなお出かけを
近場でもたくさんできたらイイな~って
思います(*^^)v

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
machiz4さん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

は~い、あっという間に3歳になっちゃいました(笑)
早いですね~
私の心の中ではいつまでもパピーのまんまなんですが
人ならば今28歳のピチピチギャルってところみたいです(笑)

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
まらおさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

ひぃぁぁぁ~やっぱり愛がこぼれちゃってます??
ていうか。。ダダ漏れ??(笑)
ピックンもこの前お誕生日でしたもんねぇ
お誕生日って色々思い出して
いつもに増して涙腺ユルユルになります私(*´з`)
1日1日大切にしたいなって。。
今は寒波がやって来そうな気配を感じていますが
あたち!負けましぇぇ~ん(*`艸´)ウシシシ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしていきたいと思いまーす(^O^)/

No title
どんぐりママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

どんぐりママのどんぐりくんへの
異常なほどの愛!
常々感じてるよぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
本当に、この愛どっから湧いてくるの??
やっぱり母性なのかちら(*´з`)ウフフフ
もう、愛が止まらないよねー

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしていきまーす(^O^)/
No title
eriさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

のんの穏やかな表情をしているように見えますか??
嬉しいです(*´з`)
親バカなのですが。。(笑)テヘ
ホント!我が子はカワイイですね
もう、なんだってしてあげたくなります(* ´艸`)クスクス

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
すずi-80ママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

うわうわ~
そんなに褒めてもらっちゃって(*´з`)
でも。。とっても嬉しいです☆テヘ
家の中では無表情が多いのんのですが
お出かけすると色んな表情を見せてくれます🎵

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
甘桜さん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

はぁ~い、メイちゃんと同じ年になりまちた( *´艸`)
一応、ピチピチギャルになりましたけど
母の中ではいつまでもパピーのままです(笑)エヘ
わーい動画も見てくれたのですね!
すごく嬉しいです~(*´з`)
もう、毎日毎日もうイイよってくらい
“愛してるよ”“大好きだよ”ってささやいてます(笑)
時々、大きなため息をつかれてますが💦クク

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
そらママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

そうなんですよ“異常なまでに”
愛をささやきすぎてます(* ´艸`)クスクス
そんな私にいつも付き合ってくれる
のんのなのですが、
時々、大きなため息をつくので
慌ててゴメーンって謝ってるんです(*`艸´)クスクス

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

そうそう、今年の私の目標ものんのと365日一緒だもんね🎵
でもね、お出かけしたらめっちゃ喜ぶんだよ~
お出かけと言っても超近所なんだけどさ(笑)
3人で行くから余計になんだろうけどね
まだまだ、甘えんぼなのよぉ~ん((´∀`*))ヶラヶラ

ナナちゃんもうざがるの?
のんのもねたまに大きなため息をつくんだよ(笑)
でも、愛のささやき止められへ~ん(*`艸´)ウシシシ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
鍵コメ Cさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

そうなんですよ、私も毎日愛をささやいて
ブチュチュしまくってます(*`艸´)ウシシシ
たまに、大きなため息をつかれるので
ハッ💦ゴメーンと言いながらむぎゅむぎゅしてます(笑)
キリンさんのパペット持ってるんですね~
うちも見た目は無傷に見えますが
中は完全に破壊されてますよ(* ´艸`)クスクス

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
ジェイさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80
ジェイちゃんもありがとうね🎵

動画みてくださったんですね~(* ´艸`)
とっても嬉しいです☆
愛を詰め込みすぎました(笑)エヘヘ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/

No title
ナツパパさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございました☆

愛がダダ漏れ動画で
失礼しました(* ´艸`)クスクス
見てくださってありがとうございます🎵
“力作”だったでしょ(笑)ククク

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
ミミさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

のんのも3歳になりピチピチギャルの仲間入りです🎵
まだまだ、寝る前は赤ちゃんのように
ペロペロしたりハムハムしてきますが(笑)
それがまたたまらないんですよね(←超変態)
動画もみてくれたのですね!!
う~嬉しいですぅ( *´艸`)エヘヘ
愛がダダ漏れで胃もたれしませんでした??
今ミミさんもむぎちゃんとは24時間ベッタリですもんね(*´з`)

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

そーだよねー!!
ずっとHAPPY間違いないよね( *´艸`)
のんのが「オエーっ」ってするぐらい
愛が溢れてるよ(*`艸´)ウシシシ
そして、元気いっぱいでボスを降参させる案!!
最高!ヨシこれで行こう♪((´∀`))🎵イヒヒヒ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
リンママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

うんうん我が子はカワイイ~です(〃艸〃)ムフッ
何をしたって何をされたって許せちゃう(笑)
子供なんだけど私が病気で弱気になってる時は
カツ!を入れてくれるし
いつもどんな時も見守ってくれてて
すごく頼りになる存在でもあるのよね(*´з`)
癒しもくれるしね☆
入院絶対しないそー(*^^)vエイエイオー

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
あゆさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

本当に3歳を無事に迎えられて嬉しいです☆
いつもいつも、のんのからこちらが
励ましてもらってばかりで
のんのに育てられてるいるような気がします(* ´艸`)

そうなんですよ、のんのを迎え入れてから
長期入院はしていないのです!
もう、絶対したくないです~離れたくない(笑)エヘヘ
間違いなく、のんののセラピー効果が出てますね🎵

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
みきんこさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

やっぱりブログを通してでも
のんのの働きぶりは伝わるのですね~
そうなんですよ!
いつも私の傍にいて、癒してくれたり元気くれたりと
もうのんのは大忙しなんです(* ´艸`)クスクス
私がのんのに頼って甘えてばかりで(笑)テヘ

動画みてくれたんですね(* ´艸`)ウレシー
愛がダダ漏れで胃もたれしませんでした?
だから何かこみ上げてきたのかも?(笑)ウシシ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
かっぱさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

そうなんですよ~あっという間に
3歳になっちゃいました(笑)
早いよーーって叫びたくなりますね💦
私の中ではいつまでもパピーのままなんですが(*´з`)
ピチピチギャルになったのんのも
どうぞヨロシクです(* ´艸`)クスクス

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
鍵コメ Mさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

動画を見て涙してくださったなんて
それを聞いて逆に私も涙がポロリです
ありがとうございますね(*´з`)カンシャ
しかも、「保証」まで( *´艸`)
そうですよね、私のんのが3歳でも
こんなに愛おしさがとまらなくって
もう、ノンストップ状態でーす(* ´艸`)クスクス

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いま-す(^O^)/
No title
瑚太郎&陸のママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80
瑚太郎くんも2日違いでしたね🎵

わかってくれますよね!
この異常な程の愛!
しかも愛し過ぎてその愛が止まらないんですよね~☆
みなさん一緒だわ( *´艸`)
どんな表情も仕草も見逃したくない(〃艸〃)ムフッ
人間なら通報されちゃいますね(笑)

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
これからも宜しくお願いします(^^♪

No title
Laniママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

どうしましょう~のんのへの愛が
増すばかりで大変ですよ(* ´艸`)クスクス
これが母性なのでしょうか?(笑)
愛がノンストップ状態です(*`艸´)ウシシシ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる