*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
LOVEな事 & お誕生日会
今日もご訪問ありがとうございます




のんののお誕生日にたくさんの方から

“おめでとう”のコメント・拍手・ポチ等を頂き

本当に皆様の優しさに感謝🎵感謝🎵の思いで

胸がいっぱいになりました。

どうもありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

3歳の1年ものんのとたっくさんLOVEな事

したいな~と思っておりまーす(*`艸´)グフフ


♡コメントのお返事は少し遅れるとは思いますが

必ずお返事させてもらいたいと思いますので

どうかもうしばらくお待ちくださいましね~(^^)/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



5日の夜は、のんちゃんもちょっとおめかしして










お誕生日ディナーを食べましたよ























いざ、実食❕(←多いから半分ネ🎵)








作ってる時にすごく興奮してたから

もっとガツガツいくかと思ったけど

意外とキレイに食べてくれました(* ´艸`)クスクス




ちなみに赤いソースは

うちのお姉から当日もらったイチゴで

ボスが作ってくれました

しかも、盛り付けカワイイし(←女子力高い人 笑)

あまおうをソースで使ったディナーを

食べるワンコなんて(笑)






叔母ちゃんがイチゴ農家に嫁いでくれてて

のんちゃんヨカッタねぇ~(*`艸´)ウシシシ


サイズが不揃いで売り物で出さない分だけど~って


言ってたけど味は同じあまおうなんです(^w^)ラッキ-






今回も、手作り感満載のお誕生日ディナーでちた😁





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
のんちゃん!3歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅くなってごめんちゃいi-201

パパとママの愛情をたーーくさん受けて、これからもずーっとおりこうしゃんでいるアルヨー♪^^
のんちゃんとパパとママ、みーーんなが幸せでありますようにi-178Happy Birthdayi-189i-189
No title
こんにちは☆
ボスさんすごい~(●´∀`)ノ
お店で出てきそうですね~(●´艸`)
女子力が高すぎて・・・
私にもその女子力わけてほしいです(笑)

バースデーうまうまでのんちゃん幸せそう(●´艸`)
No title
こんにちは~♪

のんのちゃん、お祝いのメッセージが遅くなってごめんね
3歳のお誕生日おめでとうございます!!
3歳も家族で旅行やオフ会などに行けるといいね^^
ママとのんのちゃんの健康を願ってます!
(*^▽^*)
手作りディナーすごいっす♪
のんのちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてたね(*´ω`*)

あまおうのイチゴソースオシャレ~☆
ボスさんやるな(笑)。
盛り付け私より女子力高いやん( *´艸`)マケタワ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
のんちゃんおめでとー♪
おめかししちゃって可愛いじゃないのぉ~
3才の年も楽しいこといっぱいよねぇ

mikityさんもご馳走作り頑張ったのねぇ
超美味しそうじゃないの盛り付け方なんてプロですわ
No title
鍵コメ Mさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80
そして、こちらこそいつもありがとうございます(^^

ケーキは頑張って手作りしてみましたが
その後、酷い筋肉通になりました(*`艸´)ウシシシ
ウケますよね(笑)
なんちゃってケーキでも
のんのが喜んでくれたので
頑張った甲斐がありました(*^^)v

動画も見てくださったんですね~
嬉しいです☆

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/

No title
ちゃむさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

全然遅くないアルヨ~(←絶賛受付中 笑)
ちゃむさんあのね
のんのへの愛が止まらなくって
たまに自分が怖くなるアルヨ~(*`艸´)ウシシシ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
ボス特製のイチゴソースで
ちょっとは見栄えが良いかな(* ´艸`)クスクス

のんの美味しそうに食べてるでしょ~
やっぱり肉(鶏ハム)からいきました(笑)

のんのはクリスマスからウマウマ続きで
太っちゃいましたよ(*`艸´)ウシシシ
No title
くるみんさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80
ぜ~んぜん遅くないですよぉ~(←絶賛受付中 笑)

3歳ものんのとたっくさんLOVEな事を
したいなーと思ってます(*^^)v
私ものんのも元気でいないといけませんね🎵
2人でセットなので(笑)

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
手作りディナー頑張ったよ~
ボス特製のイチゴソースが可愛かった(* ´艸`)

メインは私が作ってソースはボスが作って
後は2人でネットで“盛り付け”画像を
検索したの(笑)
でも、全然同じようにならず
完全オリジナルとなりまちた~
のんのが美味しそうに食べてくれたから満足満足♪
No title
鍵コメ Rさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

早いものであっという間に
3歳になっちゃいました(*^^)v
嬉しさもあるけどちょっぴり寂しさも感じちゃいますね~
のんのから、ウザがられるほど
毎日愛が溢れて仕方ないです(* ´艸`)クスクス

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
No title
MANA(きなのママ)さん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのにお祝いコメントありがとうございましたi-80

のんのおめかししてるでしょ~
そんなモノよりウマウマじゃーって
感じでした(*`艸´)ウシシシ

MANAさんそーなんですよ!
私も頑張りました(*^^)v
それで、今ね超筋肉痛なの(笑)ウケルー
盛り付けはネット画像を参考に
夫婦2人でやりましたけど。。。
思い出すと何か可笑しい(*`艸´)ウシシシ

3歳の1年も
楽しく元気に過ごしたいと思いまーす(^O^)/
こんばんは
昨日は瑚太郎さんへのお祝いの言葉を有難う御座います☆
嬉しかったですぅ~(^o^)
のんのちゃんと、お誕生日が近いのも何だか嬉しいです~(笑)

何て美しいディナーなんでしょう!
私も。。これだけの腕がほしい~
そして・・のんのちゃんの優雅な食事タイムに溜め息が出ました!
家の子だったら。。もうお皿から。。だだこぼれだと思います(爆)
レディが羨ましい~(#^.^#)ふふっ
No title
瑚太郎&陸のままさん へ

こんばんは~(*´∀`)
本当~2日違いなんて偶然
嬉しいですよねぇ♥
いや、牛肉の時なんて
スゴいんですよ(笑)
ヨシと言う前にかぶりついてます(笑)
うちの子も基本ガツガツ喰いの
ほぼ丸のみ(笑)
困ったちゃんですよ(笑)
男の子にドン引きされちゃうかも(^w^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: