*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
佐世保ハウステンボス③
今日もご訪問ありがとうございます




ハウステンボス2日目✨


普段はブログで見ている子達の寝起き姿に

キュンキュンなりながら

朝ごはん食べたり歯磨きしたり

朝からとてもまったり🎵


朝ごはんはねバイキングがあったんだけど

パパさんママさんがパンだけ貰いに行ってくれて

お部屋で食べたんですよ~(*´∀`)




11時くらいにお部屋を出てまずはこちらに行きました










昼と夜では、また雰囲気違いますよね😍





記念撮影もしてきましたよ~(*´∀`)


チュウちてる❔







ワチャワチャしてる~( *´艸`)プププ





やっと揃ったかな❔





ミニチュアのココちゃん1番小さい♥

のんのが1番ブゥーちゃんなんだよ(^w^)エヘヘ



記念撮影の後は、ドッグランに行きました🎵





走る時もくっついて仲良しなぷちたんココちゃん

カワイイね(^w^)💓


ドッグランで少し遊んだ後は、カフェでまったり🍀





ずっと行ってみたかったハウステンボスに行けて

本当に夢のような時間を過ごす事ができました☆





写真を撮り過ぎてこれから写真の整理が大変よ~~(^w^)ウシシ


パパさんママさんおかげさまで

いい思い出を作る事ができました

どうもありがとうございます((o(^∇^)o))


ぷちたんココちゃんもありがとうね♥





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
たのしかったですね~(●´艸`)

集合写真がなかなかとれないところも
なんだかおかしくて(●´艸`)

また懲りずにおさそいくださいませ!
お出かけ&旅行できる日を楽しみにしております~(●´ω`●)ゞ
(*´▽`*)
そりゃ、こんなかわいいワンちゃんたちが揃ったら
キュンキュンするはずよ~(笑)。
匂いとか嗅ぎまくりたくなっちゃう( *´艸`)ウフフ

mikityちゃんのテンション上がりまくりの
楽しさがいっぱい伝わってくるし
病気のつらさも吹っ飛ぶくらいだね(*^^)v

楽しい思い出できてほんとよかった♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様

これからもよろしくお願いいたします( 〃▽〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷちとココのママさん へ

おはようございま~す(о´∀`о)

集合写真なかなかとれませんよね(笑)
なんかワチャワチャなって(^w^)
そうそうそれがまたイイんですよねぇ♥ウフ

は~い、またぜひご一緒しましょ~(*´∀`)
ぷちたんとのんのはお部屋でも
何回もチュウしてたような。。。
No title
双子パンダさん へ

おはよう~(*´∀`)
でしょ~たまらないよね(^w^)
もう私、見てるだけで身もだえちゃった♥

うん、病気の事なんて頭からすっ飛んでたよ(^w^)
帰ってきて思いだしたけど
それでも、もう言葉では表現出来ないほどの
癒し&リフレッシュになったよ~

病気である事は変えられないけど
それ以外は変えられるね🎵
こうやって楽しい思い出作ったりしてね(^w^)

全部のんののおかげだなぁ~(*´∀`)
チューリップ綺麗だな(*´∀`*)行きたいなと思ってて(*´∀`*) パート先の人間関係で悩んでて、結構つかれました。。
仕事内容は、合ってる(他にできず、、)から辞めれませんが(;^∀^)
No title
ワンちゃんたちのお食事動画をニマニマしながら拝見しました。
一頭でもかわいいけれど、三頭揃うとより一層キュートですね。
のんのちゃんともすっかり仲良くなられたようで、
ビビり克服成功ですね。(^^)

早速ブログの背景がハウステンボスのものに変わってます???
のんのちゃんにチューリップ、似合ってます。(*^^*)
No title
☆さん へ

こんばんは~(*´∀`)
お返事が大変遅くなりスミマセンでした~

ハウテンボス良かったですよ~
イルミネーションもお花もキレイで(о´∀`о)
お仕事疲れますよね。。
大丈夫ですか❔
非日常的な場所でリフレッシュするのも
イイかもしれないですね
近所の公園でも良いと思いますよ(о´∀`о)
確かに職場でも家庭でも学校でも
人間関係が1番疲れますね(汗)
うむ、確かに。。確かに。。
No title
あゆさん へ

こんばんは~(*´∀`)
お返事が大変遅くなりスミマセンでした~

動画ニマニマしながら
見て下さったんですね❤
嬉しいです( ☆∀☆)
あゆさんの仰る通りビビりを少し克服
できたような気がします( 〃▽〃)
この動画を見てると
多頭飼いへの憧れが強くなっちゃいます( *´艸`)

トップ画像はキレイに撮れた1枚で
すぐに変更しました~
でも、のんのって本当に無表情過ぎます(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる