*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘木公園 & パタパタのんの
今日もご訪問ありがとうございます



日曜日はのんちゃんにものすごい『圧』をかけられ

行って来ました~初めての甘木公園

桜の木がたくさん植えられていたんだけど

開花はまだまだでした(笑)

残念残念(笑)

でも、天気も良くて屋台で私たちは焼きそばを買い

のんちゃんには焼き鳥を素焼きしてもらい

持参したおむすびと一緒に食べました











ボスってば。。

外で食べると美味しいな。。だって

そんな事言われたら

次も全力でおむすび握っちゃうよ?(*`艸´)ウシシシ

そのかわり。。。おむすび以上を求めないでね(笑)



のんちゃんも、外で食べるのは嬉しいらしく

外ではおご馳走が食べれるってわかってるみたいなのよ






もう、興奮がとまらないのなんのって(笑)



お散歩よりも

ウマウマの方が楽しみやないとねこの子は♡



ウマウマもしっかり食べて

この日は久しぶりに楽しそうに歩いたのんちゃん










久々ジャンプも見たよ





ボスともダッシュだよん






あの。。お耳が。。(*`艸´)パタパタ






ちっぽでお掃除も忘れません(←ゴミまみれ)







もう、え~らいこっちゃえ~らいこっちゃ





こんな1日だったけど


お散歩の途中山の中に発見!






桜かな。。何か違うような。。

でも、太陽の光がさしてすごくキレイでした





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうですね~。
のんのちゃんもウマウマをゲット出来て嬉しそうですね。
見ていて楽しい気持ちになって癒されます。
No title
こんにちわー。
あら!のんちゃん、焼き鳥の素焼き食べれて良かったね~。
お花見にはやっぱり焼き鳥よね♪
お外でのおにぎり、美味しいですよねー。家で食べると普通なのに
外ってなんで美味しく感じれるのでしょ??

これからが本格的なお花見シーズンですから、またおにぎり持って
家族で楽しんで来てくださいませね(*^-^*)

先日はノエルっちへ元気玉のプレゼント、ありがとうございました。
きっと良い決断だったと思えるように、家族みんなでサポートして
行こうと思います。
これからも見守ってくださいm(__)m
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
パンダさん体調大丈夫ですか?
疲れはどんなですか?
疲れた時はとことん体を休めてみると
だいぶ楽になると思いますよ~休日だけでも
早く疲れがとれるといいですね

のんのったら、ウマウマの時は
おめめがキラキラ輝いてますよ~
お散歩よりもウマウマがいいそうです(笑)
パンダさんの癒しになってヨカッタ☆
No title
ノエルママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
のんのったら、ダイエット中なんだけど
お肉をムシャムシャ食べてましたよ(* ´艸`)クスクス
そうなんですよねぇ~、お外で食べるのは
いつも以上に美味しく感じますよねぇ~
お花見シーズンだから
こんなお散歩がしばらく続くのかなぁ~
私も頑張っておむすび作らなきゃデス((´∀`*))ヶラヶラ

ノエルくんの手術無事に終わってほしいです
ダックス界のディーン・フジオカのイケメンノエルくん
お顔にメスを入れるのは躊躇しますよね。。
でも、そんな事よりも本当に無事に終わってくれる事を
祈っていますね!!
これからも応援しています☆
どうかうまくいきますようにー

(*´▽`*)
のんのちゃん、ウマウマもらえてよかったね♪
散歩に行くとご褒美すごくて嬉しいね( *´艸`)

のんのちゃんのパタパタお耳がダンボみたいで
かわいい~(*´▽`*)

ほんと外で食べるのは美味しいよね☆
今度全力で握ったおにぎりが
硬くなりすぎないようにね~(笑)。
No title
こんにちはー♪コメントありがとうございましたー^^
わんこの鼻血は余り良いことじゃないので心配です・・・
今回は歯周病が影響して少し出血してるので原因がわかってるからいいんだけどなかなか歯だと時間かかっちゃって・・・お気遣いありがとうございます♪歯みがき頑張ってるけどどうしてもシニアになってくると色々あるんですよね><
のんのちゃんの圧かけているお顔かわいいです!お散歩うれしいんだねー^^しっぽのお掃除みんなやるみたいですよね れもは薄毛ちゃんなので経験したことないけど足だけは短いからお腹でお掃除しています♪
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのったらパタパタと飛んで行きそうでしょ(笑)
最近、ダッシュとかしなかったから
久々に見れて嬉しかったよ~
抱っこ専門になりかけてたからさ(^w^)

お外でのご飯は何であんなに美味しいんだろうね~
ついつい食べ過ぎてしまうわ( *´艸`)ウクク
No title
LemoNedさん へ

こんばんは~(*´∀`)
れもくんのお鼻からの出血は心配ですよね
いくら原因がわかっていても
ドキっとするでしょ~
私だったらきっとパニック(^_^;)
シニアになったら色々と心配事が
増えて、本当に大変だな。。と思いながら
いつも読ませてもらっていますよ!
ママさんも万全ではないし
そちらも心配ですね(T^T)

うちののんのは尻尾はボーボーだけど
お腹は避妊手術してから
なぜな生えてこなくなりましたよ(笑)
逆パターンですね(笑)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる