*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
羞恥心
今日もご訪問ありがとうございます



夜のブラッシングは

毎日ボスが担当してくれます

この日も気持ちよさそうにやってもらってますねぇ~

そこまで力抜くかいな(笑)





レディーですもの一応は


尻尾でシークレットゾーンは隠してますが




次の瞬間!!









ひゃー、家の中に変質者がいるー


もう、のんちゃんジタバタしてるやん


のんちゃんにだって。。。。


羞恥心ってもんがあるよねぇ~(* ´艸`)クスクス



ボスによぉ~く言っておくからね。。あいつ。。(笑)






ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のんのちゃん気持ちよさそうですね~。
私も子供の頃飼っていたのでわかります。
私の場合子供だったので力加減が出来ていたのかは分かりませんが・・・。
ボスさんレディーの接し方にはお互いに気を付けましょう。
No title
おシッポで大事なところが隠れていたのは偶然だったのでしょうか。
それともレディーのたしなみでしょうか。(笑)
のんのちゃんの慌てる姿がかわいいですね。
毎晩のブラッシングで、のんのちゃんの「美」に磨きがかかるばかりですね。(^^)
ケタスを飲まれ続けておられるでしょうか?その後いかがでしょうか?

私見ですが、急性炎症期以外はケタス100㎎が一番良いと考えています。一見全く効果がないように見えるのですが、神経保護作用があるので、EDSSの進行が止まる可能性があります。副作用がなく、炎症を抑える効果は、他の薬よりゆっくり効くので、効果がないように見えます。

もし飲み続けられているのであれば効果お教えください。
No title
ケタス好きさん へ

こんばんは~(*´∀`)
ご訪問、コメントありがとうございます☆
私は再発、増悪、進行にかかわらず
最低、3、4年以上は毎食後飲み続けています。
唯一の神経保護作用のあるくすりだし
やめるのもどうかな~と思っています。
ケタス飲み続けていますが
ほかにメインの藥やほかの藥も飲んでいるので
ケタスが効いてるとは
断言できませんがそう信じて毎食後今も飲んでいます。

即効性はないかもしれないけど
副作用もほぼないし飲んでいて損はないのかなと
感じています。

うまく説明できずスミマセン(泣)

ちなみに、私はいいお薬だと思っていますよ(^-^)
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
いやいや、パンダさん!!
再発してるじゃないですか~
大丈夫ですか?
パルスで眠れないかもしれないと思うけど
横になって体は休めてくださいね
無事に4日でおうちに帰れますように☆

ボスはレディーの扱いがなってないでしょ~??
こんなだからのんのが、少年のように育っちゃいました(笑)
No title
あゆさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
あゆさん、風邪でシンドイのに
コメントありがとうございます~
少しはよくなりましたか?

のんのでも一応レディーのたしなみが
あるようでちっぽで隠しています(* ´艸`)クスクス
公園に行くとお毛毛にゴミやら枯れ葉やら
くっ付いてす~ぐ汚犬になっちゃいますが(笑)
( *´艸`)
ボスさん、のんのちゃんはレディーだから
気をつけてあげてね( *´艸`)
でもブラッシングが気持ちよさそうで
のんのちゃんのリラックスしてるのがわかるよ~(*^▽^*)
ありがとうございます
返信ありがとうございます。

最近親類が視神経脊髄炎(MSの1種と考えてます)になり、色々調べていたらケタスに行き着きました。そのため効果を確認したかった次第です。ありがとうございます。

色々調べられているのでご存知だとおもいますが、老婆心でコメントします。

ケタスは二次進行型に移行にするのを抑えると考えていますので、ずっと飲み続けて下さい。ケタスは脳萎縮するのを抑制して、身体障害が起きなくなると考えられています。10年経てば差が出てくるでしょう。出来れば1日100㎎飲んで下さいね。100㎎でも安全性は問題ないようですし、より神経保護作用が発揮されると思っています。

突然の通りすがりのケタス好きでした。
No title
双子パンダさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのったら、力抜きすぎでしょ❔(笑)
もう、途中オッサンのようになっちゃうのよ
でも、一応は尻尾で㊙部分は隠してたのに
ボスが尻尾を急に持ち上げてさ~
1人でジタバタ(*`艸´)
大笑いしたんだけどねぇ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
No title
ケタス好きさん へ

こんばんは~(*´∀`)
そういった経緯があったのですね
色々と調べられたでしょう?
心配ですね

ケタス100㎎なら10錠飲まなきゃですね
さすがにそこまでは飲まないと思いますが
これからも続けていきますね

ありがとうございます(^-^)


返信ありがとうございます。

心配でだいぶ調べました。親戚は幸い今のところ、症状の悪化はないです。

海外のデータも調べたりもした結果、ケタスが良いという結論になりました。
私の調べた結果は、ケタスは単独だけだと、急性炎症にはきかないので併用が望ましいという結論です。

100㎎は大変ですよね。
今年の年末にはケタス100㎎の治験結果が出るので、その結果は注目ですね。その時には高容量のケタスが出てると思います。

この結果が良ければ身体障害は防げる結果になるのではと考えています。

多発性硬化症が治る病気になる事を祈っています。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文: