*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
続いてます & 優しい妻
今日もご訪問ありがとうございます



最近、ちょっとした刺激で

左顔面に三叉神経痛がでます( ;∀;)ギャ-

1度出るとしばらく続くから今日は簡単更新



二度寝なうなのんちゃん





ボスの席で豪快にお股おっぴろげ~で

爆睡中でございまつ。。(^w^)ウプププ










昨夜のおはなし


お夕飯の準備をしていた時


ボスにギョウザを焼いてもらってたから


私はお茶碗にご飯を入れて待ってたんですよ


んで、さぁ~~食べましょ~~ってなった時


もう、イヤになっちゃうんだけど


ま~た、ボスと自分のご飯の場所が逆になってるじゃん

あんなに待ってる時間長かったのに


どうして気づかないのさ私さんよ( ̄▽ ̄;)サ-セン


ま~こんな事はいつもの事で慣れっこなんだけどね


食後に毎日のように、


のんちゃんのお宝(紙コップにオヤツ入れたもの)探しゲームを


するからその準備を食前に済ませていたボスさん


ご飯も食べたし“さ~やるか!”ってなった時


5個のうち1つにしかオヤツを入れていなかったの


そしたら、アイツ何て言ったと思う❔❔


うわ~、俺もミキティみたいになりよるわ


なんだとさっ


これは、あきらかに言葉の暴力です!



確かにそうざますでしょ❔



もう~、まったく~~ (←てか、お互い様~笑)



え、なになに❔







その前に、こきつかわれてボス可哀想って❔



げっ


ボスに同情票がバンバン入ってる( ̄0 ̄;)マヂカイナ






そうやそうや


優しい妻でいたいのは。。やまやまって。。


この前記事に書いちゃってたわワタシ( ̄0 ̄;)ヤベ-




今さらながら。。。。。。


優しい妻がわかんないっ(*`艸´)プップクプ-



とりあえず~洗濯物はたたんでる(笑)






ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

痛いの痛いの飛んでけ!
のんのちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
毎日元気なのんのちゃん、若くてピッチピチ。
ママのロールキャベツうまそう~~!!

ミキティさんのブログを読んでると、ほんとうに仲良くてほほえましいです。
結婚34年の我が家、結婚当初の嫁姑問題以降、夫に対して全く期待しなくなって、そのままずるずる。
わんこがいなけりゃ、会話ゼロ。
だから、いつもほんわかな気持ちで読ませていただいてます!!

早くお顔の痛みがなくなりますように!
パワー送ります!
(*´▽`*)
mikityちゃんがのんのちゃんと一緒に
笑顔で笑っていることが
ボスさんにとっての最高の妻だと思うよ(*´ω`*)
No title
かっぱさん へ

おめでとうコメありがとうございます
のんのは人間でいうなら28歳ぐらいだから
1番イイ時期かもしれませんねぇ~
なのに。。。男子から全然モテませ~ん(*`艸´)カワイソウ

結婚34年か。。色々とあったでしょうね。。
うちのボスは変な子で高校生の時から
『期待はするな』が口癖でした(笑)
何か期待をするから受けるダメージが大きくなるやろ
なんだそうなんだけど
そのダメージを与えてるの誰かしら??って感じです((´∀`))ケラケラ
さすがに30歳過ぎてはそんな事は言わなくなったけど
変な子ですよね~
我が家も会話はのんののことばかりです(笑)
あとは私が小バカにされてるか。。
でも、こんな我が家のブログを
そんな気持ちで読んでもらえて
めーーーっちゃ嬉しいです!!(*´з`)
ありがとうございます☆

お顔の痛みは今日は全然ナイ!!
きっとかっぱパワーが届いたんだと思います!!
スゴイー( *´艸`)
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
たぶんねボスの中では
メインのんので私はオマケなんだよ~
今は、のんのを1番に思ってるボスだからねぇ~
私ものんんが1番だからそれでイイんだけどねぇ~
でも、私が笑顔でいると確かにボスの機嫌はイイかも!!
私が笑っているとのんのも『キャッキャッ🎵』言ってる
私が不調だとのんのも元気ないし
いつも笑顔でいたいな~って思うmiktyちゃんです(^O^)/

No title
季節の変わり目だから、三叉神経痛が出やすいのでしょうか。
私も以前は季節の変わり目はいつも体調を崩していました。
気候には勝てないので、どうぞ無理のないように過ごされてくださいね。

のんのちゃんのネムネム姿・・・可愛すぎ。(*^^*)
このおててがなんともキュートですよね。
ナデナデしたいですう。
No title
あゆさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
お返事が遅くなっていつもゴメンナサイ💦

季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいですよね
今のところ風邪はひかなかったけど
三叉神経痛がバンバン出て困ります(+o+)アイタター
また、台風並みの低気圧がいるので
超警戒です((´∀`))ケラケラ

この短いアンヨ。。。もう罪レベルです(〃艸〃)ムフッ
親バカでスミマセン(〃艸〃)ムフッ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる