*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
グッタリ楽しい & 強~く
今日もご訪問ありがとうございます




前記事の続きいきますね~(人´ з`*)♪💓




賑やかな土曜日も無事に終わり



すーーっごく楽しかったんだけども。。。



いや、両親はね~グッスリ眠れたようなの



ただ、のんの家はというと



ボスはゲロゲ~ロで


のんのは両親の部屋の前で『ヒンヒン』一晩中見張り


私はその両親の部屋の前でスッテンコロリン転倒



もう、どんだけ騒がしい家やねんって( ̄▽ ̄;)



朝から勝手に超グッタリなのんの家です(笑)



そして、両親は日曜日だというのに



朝早起きして姉の子供達の



野球の試合をまた見に行きました


じぃじとばぁばの孫愛がスゴイ⤴⤴(^w^)




そして、試合には負けて終わったという事で


我が家に戻ってきたのでお昼ご飯を食べて



温泉好きな両親なので



温泉があって(←船小屋温泉ね)



私達行きつけの公園でもある



“筑後広域公園”に行きました。





両親が温泉に入ってる間は



木陰にシートを敷いてひたすら休憩するのんの家(笑)



恥ずかしながら体力に自信のないのんの家であります(^w^)プププ









のんのと私は首にひんやりマフラーを巻いてね🎵













私達がアイスを食べてると



ちょうど温泉館から両親が出てきて



マッサージチェアにも座って


すごく気持ちヨカッタ~と喜んでくれました(^o^)v




今回は私達の生活を余すことなく見てもらいました



とりあえず~



家とスーパーと公園なんですけどね( *´艸`)ブブブ




あっという間にお別れの時間になり



博多まで送ると言っても(←離島なのでね)



『うんにゃ!後は自分たちで帰る!』と笑いながら言いはり



甘えてくれませんでした(笑)



負担になる事はしたくないんだって



これが親心なのでしょうか😌😌



私も。。心配かけないように元気でいてあげなきゃなって



改めて強く強~く思いました



2人には『長生きしてね』って言ったら



『何をいいよるとねこの子は(笑)』って


返されちゃったけど(^w^)エヘヘ







夏はのんのと帰省してあげたいなぁ~♥なんて。。。夢かな(笑)







ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お父さんもお母さんも普段の生活が見れて安心したと思いますよ。
 
mikityさんの幸せな姿を見せるのが一番の親孝行だと思います。
 
ゆっくり休んでこれからの梅雨や台風そして一番の強敵の熱さに負けないようにお互いに気を付けましょう!
No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
何か、うちの両親
顔を見ないと
電話でいくら大丈夫と言われても
安心できないそうで
今回、元気な私を見てもらえてヨカッタです(^_-)-☆
入院してもいつも言わなかったから
いまだに信用してもらえてません(笑)

そうそう、ついに今日九州も梅雨入りしました!!
いつも以上に気をつけて
生活しようと思います!!
暑さに前線に強敵ですもん(笑)
パンダさんも気をつけてくださいね(^^
( *´艸`)
のんの家のドタバタのくだり
笑ってしまったよ(笑)。
みんな嬉しすぎて興奮しちゃったのよね?( *´艸`)

mikityちゃんのパパ、ママさんの愛がいつもながら
素敵で涙出るわー(笑)。
パパママさん、長生きしてくださいね♡

mikityちゃんもいつかみんなで帰省できたらいいね(*´ω`*)

No title
mikityさん一家が、幸せな週末を送られていて嬉しくなりました。

親の愛は計り知れないですよね〜〜(*^_^*)

そしていつも入院を内緒にしちゃうっていうの私と一緒。
顔を見るまでは信じられないというのは、私が母に思う気持ちと一緒(母の場合は父からすかさず私に報告が来ちゃうからバレバレなんですけどね。笑)。

親子って本当にいいですよね。そこに旦那さんとのんのちゃんも加わって、新しい家族の絆がまたできていって。。
お別れの時は少し寂しいですけど、またすぐにきっと会えますものね!

疲れもあるでしょうからゆっくりしてくださいね。

それから転倒は大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。

私もよくピクルスとはぶつかります。足元に絡みついてくるから何度かお腹を蹴り上げたことも。。T_T 分厚い脂肪が付いているので大丈夫でしたが、、(゚o゚;;
尻尾も何度踏んでしまったことか、、咄嗟に足が動かないので、ピクルスを確認しながら動いているのですが、間に合わず。。。T_T

いよいよ梅雨に突入ですね。
おっそろしいですが、お互い怪我にも気をつけながら自分のペースで楽しく過ごしましょうね(*'-'*)

No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(*´∀`)
のんの家のドタバタ劇場
笑ってもらえて嬉しいよぉ~(人´ з`*)♪💓
そうそう、みんな嬉しくてハシャギ過ぎた(^w^)

今年も帰省を夢見るmikityちゃんよ~
全然帰れる距離なんだけど
1度帰省した時疲労で再発して入院したから
両親はね、そうなるくらいなら自分達が行くから❕
って言うの😅😅
今はのんのもいるし
飛行機なら貨物として預けないといけなくなるから
何か、なかなか帰れずにいるんだ~
でも、のんのを地元の海でいつかは
遊ばせたいなぁ♥


No title
まらおさん へ

こんにちは~(*´∀`)
はい❤とっても楽しくて幸せな週末でした\(^o^)/
無理して元気でいるんじゃなくて
楽しすぎて本当に病気の事忘れちゃうんですよね~(^w^)
まらおさんも家族といると忘れちゃうんですよね?
でも、そのあと、がっつりハシャギ過ぎたツケが
まわってきます(笑)
今もその真っ最中です~
おまけに梅雨入りでダルダルで。。(^_^;)

まらおさんも入院しても言わないんですね!
私は再発が多くて毎月のように入院してた時があって
もう、イチイチ言ってられないよ~いつもの事なんだから~
って親を諭してました。
今でもやっぱりイチイチ言わないんですけど
大きな再発や私が電話できる状態じゃない時は
ボスが勝手に親や姉に連絡してるんです(笑)
(↑こんな人どこかにもいたような(^w^))

転倒は大丈夫でした(笑)
ピックンもたまに被害にあってるんですね( *´艸`)
いや、咄嗟に思ったように脚が動かせないって
本当に困りますよね~
尚且つ、バランスも悪いし踏ん張りもきかないし
そのまま倒れるほかないんです(^_^;)

東京も今日あたり梅雨入りかな❔
お互いなんとか梅雨を耐え忍びましょ(笑)
ジッと我慢ですね
次は台風が待ってるけど。。。
はぁ~恐怖です(^w^)

まらおさんも微熱が続いてるから
お大事にされてくだしゃいね💓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる