*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
振り返れば。。 & 連日2人散歩
今日もご訪問ありがとうございます





先週から、体調の悪かったワタシ

日曜日に少しだけキッチンに立った時。。



振り返れば奴がいた(@ ̄□ ̄@;)!!




そ~なんです!

またもや私のすぐ後ろにのんちゃんがいて

スッテンコロリン💦💦💦

もう、どう転んだかわからないけど

のんちゃんだけは死守❕

後ろから見ていたボスさんが

右の股関節完全にのびきってたんだそうで


私は、両股関節に持病があるんだけど

右の方が状態がもともと悪い

その右の方を今回の転倒で更に痛めてしまいました(T^T)

足を床につけるだけで激痛(泣)


なので、昨日から骨盤コルセットを巻き

家の中でも車椅子生活です





(↑MS用の車椅子なんだけど便利 笑)


のんちゃんは。。





けっこう楽しんでる❔っぽい





そして、先週からMSの方も不調で

お散歩にも着いて行けていなかった母

今週も引き続き行けそうにありません


今は、ひたすら股関節を安静にしてあげなきゃね


MSの方でも調子悪かったから

ちょうどヨカッタのかもしれないね

ボスにはちょっと迷惑かけてます


連日2人散歩続きののんちゃんの動画を

ボスが撮ってきてくれました(*´∀`)







私と行く時よりスピード感ハンパなく出とりますね~


でもね



母が1度だけ入った事ある

スーパーを覚えてたみたいで

スーパー前にあるベンチの所に

行きかけたんだって~(いつもと違うスーパーなのに)

そのベンチに座って母を待ったのを覚えてたのね❤


もう、泣かせるんだから。。。(T^T)


ボスさん抱っこして連れ戻したらしいけど。。






それ以外はスピード感もあるし

後ろを振り返って私が来てるか心配しなくて済むし

距離も長く歩けるし


2人散歩楽しんでたよ~って事でごぜーまちた(笑)クク


くっそ~😁😁







ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~ん!ミキティ転んじゃったのね(≧ヘ≦)
大事な身体なんだから気をつけなきゃヾ(*`Д´*)ノ"
ボスさんお散歩に行ってくれるなんて優しいな~
のんちゃんスーパーの前で母を待つか・・・泣けるね(泣)
ともあれ、早く回復して皆でお散歩に行ければいいですね^^
お大事に。
No title
だ、、、大丈夫ですか!?

体調がすぐれない中で転倒なんて(ノД`)
梅雨らしい空模様なので
気をつけてくださいねo(TヘTo)
No title
みきんこさん へ

こんにちは~\(^o^)/
威張るこっちゃないけど
またスッテンコロリンよ(笑)
ボケ~っとしてるからだよね~大反省(T^T)
いつもボスが毎日お散歩してくれてるんだけど
それに私が調子次第で着いて行ってる感じなんです。
やっぱり~何だか~3人だと~
のんのが嬉しそうで~って思ってたんだけど
3人の時は私を気にしてゆっくり歩いてるから
ボスとの2人散歩の時のスピードにビックリ(*゜Q゜*)
そうそう、3人でお散歩した時に
私が1度だけスーパーに入った事があって
たぶん、それを覚えてたみたい♥
早く復活してお散歩行きたい~
心配ありがとう~\(^o^)/
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(*´∀`)
またまた、スッテンコロリンで
お恥ずかしい。。
うちはカウンターキッチンじゃないから
どうしても、のんのが足もとにまとわりついてしまって
私も、ボケ~っとしてるからダメなんですよね
反省、反省
のんのにケガさせなくて本当にヨカッタ(T^T)
股関節はしばらく安静に過ごせば
大丈夫だと思います!
心配ありがとうございますね♥
こんばんは♪
mikityちゃん転んじゃったのね~。
痛かったね~。
股関節も体調も心配だよ(´;ω;`)ウゥゥ

ボスさんお散歩お疲れさまでした♪
のんのちゃんはmikityちゃんとお散歩できなくても
心の中では一緒にお散歩しているんだろうね(*^▽^*)

毎日雨でほんとやだね。
ゆっくり過ごしてね(*´ω`*)
No title
もぅ、気を付けてよ~(> <。)
ゆっくり休んでなさいってことなのね
のんちゃんと2人でボスが帰って来るまでいい子にしてるのよぉ
早く足の痛みがなくなりますように

ワンコは1週間お世話してくれた人を一生忘れないって言うしね
ワンコって凄いですよねぇ
姿は違えど立派に我が子!ですよね
大丈夫ですか?

良くなるまで絶対安静です!

私もそうですが転んだりすると周りがビックリするからお互いに気をつけましょう。

梅雨時期で調子が悪い日が続きますがそんな時はゆっくり休んで無理はダメですよ。

また3人で散歩に行けるように今は我慢してシッカリと休んで下さいね。
No title
おいおいおいおいおいおいおい~~~~!!
おいおいおいおいおいおいおい~~~~!!

もう一回おまけに・・・

おいおいおいおいおいおいおい~~~~~~~!!

超~~超~~超~~~心配になっちゃうじゃないのよ!!!
大丈夫じゃないのはわかってるけど・・・大丈夫かいな・・・(涙)
でも、mikityえらい!!
さすが母!のんちゃんを死守したところはホントにえらい!!!!
でもその代償がひどかったね(/_;)
今はひたすら安静にして一日でも早く良くなるように大事にしてね(>_<)
母が調子悪いとのんちゃんも調子狂っちゃうよ~~(≧◇≦)
当分は優しいボスがいつも以上に頼りになるね♪
No title
双子パンダさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
またも。。やっちゃったよ~💦💦
バランスが悪いから
『オッと』ってなったらもうおしまい(苦笑)
オッとっとってできたら自分も転ばずに済むんだけどね~
また、心配かけちゃってゴメンね(T_T)アウー

鹿児島も梅雨前線が居座ってるから
タイヘンでしょ??
本当にヤダねー
早く早く、もう今すぐにでも梅雨明けしてもらいたいわ(笑)

のんのは、車いす大好きだから
尻尾フリフリで喜んでるよ~
前からなんだけど
車いすの事、バギーって思ってるみたいなの(* ´艸`)クスクス
No title
MANA(きなのママ)さん へ

こんにちは~(*´▽`*)
またもや、スッテンコロリンと
やっちゃいました~💦💦
そうですね!
絶対にそう!『ゆっくり休んどけぃ』って事です(* ´艸`)クスクス
神様からのお達しですね☆
心配ありがとうございますね(^^
ワンコは1週間お世話してもらったら一生覚えてるの???
なんて義理堅い。。そしてなんて健気i-80
そうですね、姿は違うけど
立派な可愛い我が子です(*´з`)
でも、本当にのんのをケガさせなくてヨカッター

No title
パンダMSさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
またまた、スッテンコロリンと。。
やっちゃいまいして(>_<)
最初は痛みよりも
のんのが足元にいたから
痛みそっちのけでのんのに
気をとられてましたけど
その後、痛みが。。。。
後ろから見てたボスさんも
大きな声で『うわっ!!』って言って
すごく焦って、のんのは心配だし
私に『今のは悪い方の股関節痛めたやろ??』って
言ってとても心配していました。
もう。。本当に気をつけなきゃ。。です
のんのは常に足にまとわりつく子なので
常に注意しなければいけません。

今週は絶対安静でボスさんに
しっかり甘えさせてもらいますね(^^
No title
じゃにママさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
やってもーた、やってもーた、やってもーたよぉー💦💦
(↑威張るこっちゃないケド。。)
心配してくれてありがとー
もう、おっとっとってできないもんだから
のんのを死守して
自分はこの有り様(苦笑)

そうそう、もうじゃにママ様の仰る通りでごぜーます
私が調子悪いと
やっぱのんのがちょっと調子狂っちゃうんだよね~
空気を読むから。。
必要以上に察するんだよねぇ~
私のかわりにボスもたくさんやる事が増えて
のんのもちょっと淋しいのかな(T_T)
私は今週は絶対安静で過ごすけど
今日は、ボスが早く帰ってくるらしいから
のんのが好きな場所へお散歩に行くって言ってたから
ちょっと安心。
私も、早く復活しなきゃね~焦らずだけど☆
mikityさん、お利口さんにしてますか?

ボスさんの声が入ってましたね(*´꒳`*)優しそうだ〜〜。でもこの声の主にいつもやんややんやと言われてるのか。とも思ってしまった(*´∇`*)

この間お散歩されている写真にイッチニー、イッチニーと書いてあって。同じだなって思いました。

私の場合は、オットに
『ゆっくりゆっくり』とか、
『イッチニー。イッチニー』とか、

いつも掛け声かけて貰って歩いてます。だから、1人の時もなんか心の中で、いちにーいちにーとか言いながら歩くんです。

お天気も悪いし、今はいろいろ不自由だと思うけど、のんのちゃんとのーんびりして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2人とも少しでも早く3人散歩を!と待ち望んでいると思います。

私も待ち望んでます(=´∀`)
No title
まらおさん へ

こんばんは~(*´∀`)
お返事遅くなってゴメンナサーイ💦💦

まぁまぁ。。お利口さんかな(笑)
ボスをたまにイラッとさせてるのは
間違いないと思うけど(^w^)エヘ

え~💦ボスの声優しそうですか❔
たぶん。。のんちゃんに言ってる声だからだ❕
ちょっと高くなるんです(^w^)
私もだけど、のんのには赤ちゃん言葉になっちゃうし(^w^)
そうです、この声の主に毎日やんややんやとね(笑)

私も、来週こそは3人でお散歩に行きたーいと
ウズウズしながら待ち望んでます( v^-゜)♪

一緒に思ってくれてありがとうございますね♥

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる