*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しいルート♪ & コパキソン
今日もご訪問ありがとうございます




昨日は、ボスさんねのんちゃんの好きな所へ

お散歩に行ったようです(^w^)


私は、え~どこ?どこ?


どこに行くんだろう~って思って見送り


しばらくすると、LINEが入る



ボス 『のんちゃんも幼児で通用するかな❔』



私 『はい❔』









私 『ギャハハハ。゚(゚^Д^゚)゚。』



LINEはまだ続きます







ボス 『入店許否!!』


私 『でしょ~~ね。゚(゚^Д^゚)゚。』



次のLINEではこの写真が








ボス 『肉屋ばっかり行きます(笑)』



もう、笑いが止まらないワタシ。゚(゚^Д^゚)゚。



昨日のお散歩はお肉屋さんがたくさんあるルートで

楽しく長~~くお散歩できたみたいでした(笑)




この日は、星座ランキングワースト1だったボスの

ラッキーメニューが鶏の照り焼きだったので

それを作る時に、端っこをちょっと切って

のんちゃん用に素焼きしてあげてたんです。



おヨダが溢れて大変!なのんちゃんでした(笑)





星座占いは普段全く見ないんだけど

ボスの星座占いがワースト1とかだったりすると

何故か何かをしていても耳によく入ってくる


ふっしぎ~~(^w^)










私は、コパキソンのアレルギーで蕁麻疹が出るので

朝、夕に 抗ヒスタミン薬を飲んでます。


もちろん、打った所も直径5~10㎝くらい

赤く腫れて痛痒い



でも、朝になると打った場所じゃない部分


というか、過去の注射部位がこんな風になってるのー





ただただ、カイカイカイカイカイ~の


この時は、右足に打ったのに


翌朝、左足のこの場所がこんな風に


たぶん、朝こんな風になるから


夕方の抗ヒスタミン薬が切れてるんだろうね


なので、慌てて朝の抗ヒスタミン薬を飲む。。


すると、夕方までにはキレイになくなります。


体の中で何が起こっているのかちら?


ふっしぎ~(-ω- ?)ハテハテ


アレルギーって1度出るとずっと出るんだよねぇ~?


しかも、どんどん酷くなってるし



ボスさん、コパキソンももう厳しいかなですって(笑)








ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

はぁ~(ため息)
mikityさんとボスさん、本当にいつも仲が良いですね~。
羨ましい限りです。
なんか、ほのぼのとして、微笑ましいですよね(*^_^*)
そんな環境で暮らしてるのんちゃんも幸せだろうなぁ。。
もしかして、、
打った場所とは違うじんましんは、別物ってことは??
私がよくでてた、温度差のカイカイがそんな感じ。
2年前かな~、ワンシーズン毎日出てたのは何だったんだろう・・

(↑たぶんmiktyさんのは違うと思うので、無視してね (笑))


今夜はぜひ焼肉でーー(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
のんちゃんももれなく肉女子なんだ😝
夏だし肉食べて体力付けないとねっ♬
うちのココはなぜかATMに、アンコはコンビニにしれーっと入って行こうとしますよ(笑)
うちのまろちゃんは、人間と同じものは果物ぐらいしか食べないんですよ。
お肉って、そんなに喜ぶのですねー。
今度帰ってきた時に作ってあげようかな。(*^◯^*)

それよりも。
カユカユ、なんて痒そうなんでしょう。
これって、つまりは薬疹ということですよね。
毎日、薬疹の痒さに耐えなければいけないのは辛いです。
そろそろ、代わりのお薬が出てきてくれないのでしょか。
辛いですねぇ。。。
No title
CHEEさん へ

こんばんは~(*´∀`)
お返事遅くなってゴメンナサーイ💦💦

うっそ💦💦
ボスと私の事、そんな風に思ってもらえるなんて
照れくさいけど何か嬉しいです(^w^)ククク

私もですね!
のんのが幸せでいてくれてるか
これが1番気になります!
何か。。何もしてあげれてない気がする
なんせ、まだまだ未熟なママだから(^w^)

これから、もっともっと幸せにさせてあげたい♥
No title
かっぱさん へ

こんばんは~(*´∀`)
たぶん、この蕁麻疹は今打ってる注射が
原因だと思うんですけど
(注射を始めて出るようになりました)
実は、私も何度か寒冷蕁麻疹がでた事あるんですけど
確かに似てますね!!
(無視なんて~え~できな~い♥)

お家で焼肉してあげなきゃですね!
のんのだけ(^w^)
また、おヨダが溢れちゃうな~(*´∀`)
No title
鍵コメさん へ

こんばんは~(*´∀`)
優しい言葉をかけてくれて
本当にありがとうございます♥

やっぱりタイムスリップしちゃいますね。
人でも動物でも
愛おしい存在には変わりないから。。一緒だもん。。
のんのはあの子の生まれかわりかな?
そうだったら嬉しいな。。
毎日、のんのと一緒に写真に『おはよう』って
声をかけてお話ししてるんですよ。
あの子とは虹の橋で再会します。
それまではこっちで
のんのに全エネルギーと愛情を
注ぎたいと思ってます🍀
自分の暑苦しさにビックリだけど(^w^)ククク

そうそう、まずは焼肉ね🎵
No title
アンココかーちゃんさん へ

こんにちは~(*´∀`)
のんのは完全なる肉食女子です(^w^)ククク
おめめの輝きがスゴい(笑)
ココちゃんはATM❔オモシローイ(笑)ナゼナゼ
アンコちゃんはコンビニかぁ~
のんのもコンビニには入れると思ってるみたいで
当然のように入ろうとします(^w^)ククク
一緒🎵一緒🎵
実はのんのは焼肉店好きだけど
なぜかモスバーガーが
1番好きなんです(笑)
盲導犬や聴導犬とかは入店OKなんですけど
ペットは不可だから
連れ戻す時が本当に大変なんですよね~(^w^)ククク
ワンコ達にも好みがあって本当に面白くてみんな可愛い♥
No title
あゆさん へ

こんにちは~(*´∀`)
まろちゃんは、果物派なんですね~
のんのはお肉の中だったら
焼きたての手羽先が1番好きですよ~
塩コショウはせずに焼いたモノを
皮の部分はとって身だけあげるんですけど
1番『くれくれ』が激しくておめめが
少女マンガのようにクリクリでキラキラ(^w^)ククク
まろちゃんは、どうなるかちら(*^^*)
うちも豚肉は食べさせた事なくて
基本とり肉ばっかり(^w^)ヤスアガリ
牛肉は本当に本当に本当~にたまにです。

このカイカイは薬疹です。
次の手を考え中なんですけど
このタイミングで主治医が退職(笑)
何もなければ続けたかったんですけど
本当に次の再発予防薬に移行しなければ
と考えているところです。
とりあえず、今月の受診時に相談してきます(^^ゞ

心配ありがとうございますね♥
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる