*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
感謝でつ & 継続申請 & チョロい
今日もご訪問ありがとうございます




昨日の豪雨は久留米の一部でも酷かったようです。

私の身を案じて、母や伯母たちからの電話や

お友達が何人かLINEをくれ


とてもありがたかったです♥


心配してくれたみなさん


本当にどうもありがとうございまちた(*^^*)


幸いにも、のんの家は久留米でも南よりなので


にわか雨程度しか降らず大丈夫でした。


もしかしたら、今日の方が降るかもでつ


雷が夜中からスゴい💦💦


しばらく雨が続くみたいだけど

これ以上、どうか被害出ませんように。。











昨日は、指定難病の継続申請のために


ボスさんが、有給休暇を取得してくれていて


一緒にいられたので心細くなく過ごせました。


継続申請も無事に終わり肩の荷がおりました( *´艸`)


これの準備と申請がすっごく疲れるのよね
私はボスに説明と指示のみだけど😅




昨夜は、いつも通りの夜です


のんちゃんのくれくれアピールに負けて








すぐにオヤツをあげるボスさんでした(^w^)ククク








チョロすぎるわ~(^w^)ククク



今日もいつも通りの夜がいいなぁ🍀






ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかった!
我が家でも、のんの家のこと心配していました。
のんの家は、私が昔住んでいたご近所さんみたいだし。
なんともなくて良かったです。
それにしても、ひどいところもたくさんあるようですね。
胸がいたい。。。
今日も、くれぐれも気をつけてくださいね!
体調も無理なさらずに。
こんな日はのんちゃんとラブラブしてください( ^ω^ )
No title
ご無沙汰しております。
かりかり梅の梅にゃんです。
のんちゃんには癒されますねぇ^^

体調はいかがですか?
私は術後はじめての梅雨時期に悩まされています。
mikityさんが穏やかに過ごせますよう祈ってます!
No title
ご無沙汰しています。
そちら方面の豪雨ニュースが流れ
mikityさんファミリー大丈夫かな・・と気になっておりました。
何事もなく良かったです。
とはいえ、まだまだ降り続けるみたいですね。
お互い油断せず用心しましょうね。

体調は、いかがですか?
そうそう・・パパさんにお願いできることは
いっぱい甘えちゃいましょう♪
どうか無理せずゆっくりとねー(^o^)v
No title
Mumさん へ

こんばんは~(*´∀`)
ご心配いただいて本当にありがとうございます♥
そうですね、私もご近所さんのイメージです(^w^)エヘヘ
それにしても、ちょっとしか離れていない場所で
あんな事が起きてるなんて。。。と
本当に胸がイタイですね。
もうしばらく、雨も続くみたいなので
油断せずに気をつけておきますね。

本当にどうもありがとうございました(*^^*)
No title
梅にゃんさん へ

こんばんは~(*´∀`)
のんのに癒されますか❔
すごく嬉しいです~♥

それから
ご心配もいただいてどうもありがとうございます(*´∀`)
でも、梅にゃんさんも術後のお辛い時に
優しいコメント。。
本当にありがとうございますね☆

梅にゃんさんもくれぐれも
お体お大事にされてくださいね(*^^*)
早く梅雨明けしてほしいなぁ~
No title
めんこさん へ

こんばんは~(*´∀`)
ご無沙汰してます!
のんの家は若干離れているので
被害にはあわずに無事でいます。
ご心配いただいてどうもありがとうございます♥
そちらも、けっこう降ってるのではないですか❔
はい、お互い油断せず用心しておきましょうね(*^^*)

今日までは旦那さまに頼りきりだったんですけど
なんと明日は残業で遅くなるそうで
今から少し緊張しています(笑)
でも、晩ごはんはいらないので
ゆっくりゆっくり過ごそうかな~と思ってます(^o^)v
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる