*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夢の中で & イチャイチャ
今日もご訪問ありがとうございます




おとといね、この前処方してもらった大量のお薬の仕分けを

ボスと2人でやってたんだけど

ちょっとボスにグサッとくる事を言われて(←けっこう毒舌)

ただでさえ生理前で1番情緒不安定な時に

もう、私の目からボッロボロ涙が溢れて

悔しいやら情けないやらそれを否定もできないし

もうね色んな想いになったの

その後お風呂に入って更に泣く(´;ω;`)ウッ…

その日は、泣き疲れて眼の奥も痛くなったし

早々に寝たんですよね(←泣いてちょっとスッキリ)


そしたら、なんと!!!!


夢の中にボスが登場!!


のんちゃんや両親も出てきたんだけど


夢の中でボスがね私に言うのよ

昨日は俺が悪かった言い過ぎた

俺たちもお互いを見つめなおしてがんばろう、ねっ?


ってハッキリ言ったの(* ´艸`)クスクス


で、朝起きてボスに夢の中に出てきたよって言ったら

『俺、ちゃんと謝ってた??』って(笑)

だから、『うん』って言ったら


『俺も昨日は言い方が悪かった~』って

また謝ってました(* ´艸`)クスクス


なのに、朝1日のお薬の準備をしていたら

何か、また前夜の事を思い出したりして

挙句の果てには子供のように

お薬ももう飲みたくない!

注射もやめたい!

なんなら病気もやめたい!

ってまた涙がでてきて

日曜の朝から2時間くらい

ボスを困らせました(←大迷惑でしょ)

やめれるものはないと知ったうえで

『やめたい』ってワガママを言ってみただけなの(←ソーリーね)


でも、その後は言って聞いてもらって

心はスッキリしてお薬も飲んで注射もうちました。


ボスとのんちゃんには本当にいつもゴメンやけど


グチを言える相手

不安を言える相手

不満を言える相手

そして、それを聞いてくれる相手がいる事(←聞かせてるだけ?)

本当に、救われるなぁ~って


聞いてくれる人がいなかったら

たぶん、ちゃぶ台返しならぬ

お薬箱返ししてると思うわ(*`艸´)ウシシシ


お2人さんいつもありがとう♡




そんな、ボスとのんちゃんは毎晩

イチャイチャ







濃厚な父娘の時間です♡






ではでは~~“




今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
mikityちゃんの悔しさ、悲しさ伝わってきたよ。
好きでこんな体になったわけじゃないもんね。
お薬だって注射だって、もういやだーって
なるときだってあるよね。
ボスさんだって憎くて言ったわけじゃないし
思うところがあったから言っちゃったんだよね。
病気本人のつらさ、支えて見守る側のつらさ
どっちもわかる気がする。

そんな時は吐き出そう!
溜めてたらダメ!
それでたくさん泣いてちゃんと前を向く
mikityちゃんが好きだよ。
1日1日を精一杯生きているmikityちゃんを
心から尊敬するよ(o^―^o)
はじめまして
mikity ちゃん
たまには爆発するよね
ホント、素敵なボスさんだよ
ずっと、すごいなあ~って思ってます
何でも言い合って、ストレス貯めないでね

いつも見て遠くから応援しています。
No title
分かる、分かるな〜〜〜(*'-'*)
ブログ読みながら、私まで悔しくなって泣けてきました。

私もそんなことがよくあります。ちょっとした(私にとってはすっごく衝撃ありなんだけど)一言にショックを受けて、悲しくって悔しくってね。

ついこの前も、体がしんどくてしんどくて、でも夕飯頑張って作って。
そしたらもう食べた後の片付けも、その日洗ったシーツをかける作業も両方ともやりたくなくなって。
オットは、後片付けは何も言わずにやり始めてくれたんです。でも、シーツはもともと私1人ではできなくて。
オットに、『洗い物をやってくれたら、その間にシーツかけちゃうけど。』と言われたんだけど、
う〜〜んって悩んでいたら、
『どっちならできるの?!両方できないの?!』って言われて、
私も意固地になって『シーツやる!!』って言ったけど、結局できなくて。。

『できないならできないって言えばいいでしょ!』 って言われたんです。。

もう悔しくってね〜〜。。またじわっと泣きましたよ。

そんな言い方しなくても察して両方やってくれたらいいのに。。(今思うとヒドイ嫁。笑)

いつもは察しなくてもいいことを察するくせに、これは絶対わざとです。

ってこれは一例だけど、そんなことがいっぱいあります。

でも私も、オットにしか言えないわがままいっぱいあるから、聞いてくれて、なんだかんだ最後はいつも慰めてくれて(ってオットに泣かされたわけなんだから、ん??と府に落ちない時もたくさんあるけど。。笑)本当に感謝しています。

家族力を合わせて(私の力は超微力だけどね)たくさん笑って過ごしたいなって思います。

うちのオットも、ボスさんもきっといろんな葛藤があるんですよね。
心配性で、だから余計に口を挟みたくなるし、色々言いたくなるんでしょうね(*^_^*)
愛されている証拠かな。

暑さと台風、大変な季節だけど、一緒にゆるりと頑張ろうね。
No title
ふたごパンダさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
もう、久しぶりにギャン泣きしちゃったよ~(* ´艸`)クスクス
その時はムキーって気持ちになって
悔し悲し涙なんだけど
でも、やっぱりボスに当って話を聞いてもらった事で
心がスッキリしたんだ~。
こんな悔しい気持ちは
ボスも私と一緒に共有してくれてるんだよね~。

たまに、私のどす黒い部分も
吐き出しちゃうけど
つきあってね~~(*`艸´)ウシシシ

No title
rose & rose さん へ

こんにちは~(*´▽`*)
ほじめまして!
コメントありがとうございます☆

私もいつも読み逃げばかりだったので
コメント頂けてとっても嬉しかったです(* ´艸`)

大概の事はのんのが癒してくれるんですけど
たまに、子供のようにギャン泣きして発散です(笑)プププ


あとで、ブログの方へ私も遊びに伺いますね(*^^)v
No title
まらおさん へ

こんにちは~(*´▽`*)
あららららららー、また泣かせちゃった(* ´艸`)クスクス
まらおさんなら、この気持ち絶対わかるだろ~な~
とかね、思いながら私もお風呂で泣いてたんですよ(笑)
だって、ほら旦那さまの攻め方がボスとソックリだから。。

そうそう、泣かされるんだけど
結局は旦那さまに慰めてもらってるんですよね(笑)
だから、最初から泣かせるような事言わなきゃいいのにと思う(*`艸´)ウシシシ
しかも、言い方はキツイしそれが何発も何発もとなると
泣いちゃいますよね~。
私達って。。。相当イライラするんでしょうね~(*`艸´)ウシシシ

たぶん。。悔しい思いはボスも私と一緒だと思います。
いや。。私より悔しさは強いかも。

そうそう、心配性で口も挟みたくなるし、マメな人だから色々言いたくなるんでしょうね
愛の癖が強いんですよね(*`艸´)ウシシシ
まったくも~(笑)

家族力で涙あり笑いありで楽しんで毎日過ごしたいですね(*^^)v

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる