*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
症状強 & 空気
今日もご訪問ありがとうございます



昨日の夕方は

また、空が異様なほど真っ赤っか

台風前はいつもこんな空


(西側↓)



(東側↓)



台風前は、昨日くらい離れた時から

色々と症状が強まる


体はダル重~くて

脚はただただ重くてシビレ強で辛い( ̄▽ ̄;)オ-マイガ

三叉神経痛で左顔面(舌も)がビリビリジンジン

膵臓痛と背部痛でズキンズキンキリキリ

お腹もゴロゴロピー(←これは連続ではありません)


とりあえず、痛みシビレなどは強まって

筋力が弱い所は更に弱くなるのよ



数日たてば台風もいなくなって

もとの症状レベルには戻るから

それまでは我慢よ❕と

自分に言い聞かせて過ごしてま~す(^^)v


不調のみんなもファイト✊‼



のんちゃんもボスと2人でお散歩







あ、でちゃう~






出~ちゃった(人´3`*)~


このあと、一人で携帯見ていて

のんちゃんはお散歩に行ったのに

携帯に2、3分くらい集中してて

思わずハッとなり

あ、のんちゃん❕と探してしまった(笑)

思わずの行動だけど。。。。

自分の中ののんちゃんの大きさが改めてわかる瞬間でした


もう、空気のように。。

そこにいて当たり前の存在



いないとわかって1人そわそわ

母の方が分離不安ね(笑)エヘヘ





ではでは~~“





今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
昨日のお空は長崎も赤かったです~
お身体、大丈夫ですか??
No title
ぷちとココのママさん へ

こんにちは~(*^^*)
でしょでしょ!
昨日の空は真っ赤でしたよね!
台風前はいつもこんな空になってますよ~(*^^*)
身体は。。(T^T)
台風早く去ってくれぇwwwwwww(笑)
ダル重解ります!
台風が来ると私でもツラいです。
仕事も余り休めないので頑張り過ぎないように頑張ってます。
とにかく、症状が良くなるまで気を付けながら頑張りましょう。
No title
あ~分かるわぁ、トリミングに預けていたりすると思います
話をしたりして賑やかなわけじゃないのにね
テケテケと歩いて来る足音とか本当に小さな音なのに無いと寂しいのよね
小さいけど大きな存在ってことでしょうかね

気圧の変化で辛いのかしらね無理しちゃダメよ
No title
わかるわ~!
ほんの一瞬だけど軽くパニックだよね!!
そして現状を理解すると安心するせいか動悸みたいにドキドキするんだよね(・_・;)
私もいまだに癖になってるんだけど、仕事終わって車で帰ろうとするとき、必ず車にワンコ達を放置してないか確認しちゃうもんね(笑)
連れてくるはずないのに万が一...って思っちゃうんだ(>.<)
ワンコ達に何かあったらどうしようって常に心配になっちゃうわ(^-^;

季節代わりや台風などの自然が相手の体調不良はお薬とタダひたすら耐えることくらいしかないから辛いよね(x_x)
ホントに台風、どっかに行ってくれないかなあ~( ̄0 ̄)

ちなみに連休は四国旅行を計画してるんだ~(≧∀≦)
絶対に行きたいの!!
mikityも福岡行き楽しみにしてるもんね~(^o^)
てるてるぼうず作ったら台風消滅してくれるかなぁ...
(;・∀・)
台風前はやっぱり調子悪くなっちゃうね。
早く台風に通り過ぎてもらわないと(笑)。
ゆっくり過ごしてね~(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
No title
ぱんだMSさん へ

こんばんは~(*^^*)
ダル重いわかりますよね~
例えようのない程に体が重い(笑)
本当に本当にぱんださんはお仕事で
なかなかお休みできないから
充分気をつけててくださいね(*´∀`)
No title
じゃにママ へ

おこんばんは~(*^^*)
いないのはわかっていても
一瞬焦っちゃうよね(^w^)
あれ、なんでだろうね
じゃにママはこの前の入院で
プチパニックだったもんね~
いないとわかっていても1人ソワソワしちゃうのよ(^w^)

明日の福岡行きは残念ながら中止~(T^T)ガ-ン
じゃにママも四国けっこう危ないみたいだけど
大丈夫かしら❔
無理しちゃダメよ( v^-゜)
明日の朝台風どうなってるやろうか~
もうタイミング悪すぎだよ~
No title
MANA(きなのママ)さん へ

おこんばんは~(*^^*)
そうそう、そこにいるだけで
空気のような安心感(^w^)
テケテケとかベッドでひっくり返ったりする音が
あるだけで、ほかでは感じれない安らぎですよね❗

体調は台風で気圧が乱れまくってるので
体も乱れまくっておりまーす(^w^)
でも、のんのがそばにいるから安心☆.。o○
No title
ふたごパンダさん へ

おこんばんは~(*^^*)
台風で体調が乱れまくりだけど
今は、しゃーないね😅
とっとと去ってくれますように!
この際、消えてなくなれwwwwww(笑)

鹿児島直撃しそうだからお外に出ちゃダメよ( v^-゜)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる