*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
催促 & 衝動買い
今日もご訪問ありがとうございます




のんの地方は思ったより台風の影響ありませんでした。

これから台風が接近される地方の方は

くれぐれもお気をつけくださいましね








土曜日は神経内科受診でした



まず朝10時にのんちゃんをホテルに預け

全身シャンプーコースをお願いしました

別れ際この子ときたら

必死にボスにしがみついちゃってさ





イヤイヤ言いながらけっこうこのホテル好きなくせに(*`▽´*)


お迎えに行ったらご褒美のオヤツをくれるんだよね


それが楽しみでしょうがないらしい(^w^)


(↑実はこの日のお迎えの際、新人さんでオヤツを忘れていたため
ご褒美くださいと催促した母でありました(笑)ヤバイデショ)









そして、無事に預けて母も検査頑張ってきましたよ






(↑あ、お着替えお着替え(笑))



私の場合、股関節はたぶんMRIよりレントゲンが見やすい


けど、ボスに待ってもらって30分弱やってきました!



待つのは疲れるから

いつかは1人で病院くらい行きたいな.。o○(←切実)



病院も無事に終わり院内のレストランでお昼を食べて


のんちゃんのお迎えです



頑張ってもらったお礼に

冬用のドーム型ベッドを買ってあげました❗

ボスが頑張った残業代で(^∀^)ウシシ







何にも言ってないのに自分のだと分かるみたい🎵







これ、気に入ったみたいでず~っと入ってるよ(*`▽´*)


寝るときまでね( *´艸`)


気に入ってもらえてヨカッタ~


私には珍しく衝動買いしちゃった( *´艸`)エヘ





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

台風ヒドくなくて良かったです。
体調は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
 
のんのちゃん気に入って良かったですね。
顔をちょっと出しているのが可愛いです。
これでのんのちゃんの冬対策はバッチリ(?)ですね。
No title
こんにちわ~(^^)/

催促大事大事!
私は超~小心者だから言えるか自信ないけど・・・のんちゃんの為だもんね! ってか言って正解~!(^^)!

待つのって大変だよねぇ~、しかもMRIならかなり時間かかるしねぇ(*_*;
待っててもらう方も気がかりで申し訳なく思っちゃうもんね"(-""-)"
でもでもボスだもん!わかってくれてるはずよ~(*´ω`*)
mikityが無理して一人で病院に行く方がきっとボスにとっては気がかりじゃないかな( ^ω^ )
見てないところで何かあるよりはそばにいて手を差し出せることのほうがきっと安心するんだよ♪
ボスが『もう待つの嫌だーーーっ!!』ってなっちゃうまでは甘えちゃっていいんじゃないかなって思うよ(笑)
私がボスだったら『mikityとのんちゃんには頼って欲しい』って思うと思うな~( ◠‿◠ )
mikityの優しい気持ちはボスにちゃんと届いてるから♪

私も来週MRI検査があるよ~。。。
あれ、うるさいんだよねぇ・・・(←そんな中でも私は寝ちゃうけどね( *´艸`))

おNEWベッド、めっちゃ気に入ってるやん~~(#^.^#)
のんちゃん、お留守番頑張った甲斐あったね♪
(*^^)v
のんのちゃん、シャンプーお疲れさま~♪
おやつのためにがんばれるのんのちゃん
えらいぞ~(*^^)v

mikityちゃんもMRIお疲れさまでした♪
ボスさんも待ってるほうが安心すると思う。
mikityちゃん一人で行かせたら
心配で胃に穴あくよ(*`艸´)ウシシシ

ベッドめっちゃいいや~ん♡
のんのちゃんも喜んでくれてよかったね(○゚ε^○)v ィェィ♪
No title
ぱんだMSさん へ

こんばんは~(*^^*)
台風は幸い大きな被害はなかったけど
身体は悲鳴をあげてましたよ~

このドーム型ベッド私の方が一目惚れで
のんのが気に入ってくれてヨカッタです☆.。o○
No title
じゃにママ へ

こんばんは~(*^^*)
催促大事だよね~
いやね、私も自分のだったら絶対言わないけど
のんのの事となると
のんのの楽しみだからという思いで
のんのの気持ちになって代弁しちゃうの!
ボスがそんな私を見て
人が変わるよなですって(^∀^)ウシシ
自分の事なんて言ったりしないのに~
頼もしいし心強いって言ってくれたんだよ~
きっと内心ひいてるんだけどねアイツ(^w^)

病院はボスがイヤイヤ言うまで
甘える事にするね♥
甘えられたいの❔って聞いたら
『何のこっちゃ』って感じだったけど
確かに私が1人で病院行くってなると
ずっとLINEが入くると思うわ(^w^)
No title
ふたごパンダさん へ

こんばんは~(*^^*)
そうだね~私なんかが1人で行動すると
なんかトラブってないか心配で
せっかく治った十二指腸潰瘍が再燃するねボス(^w^)

このベッドね私の一目惚れで購入したんだけど
のんのも気に入って使ってくれたから
ヨカッタヨカッタ♥😜
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる