*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっと終わるぅ~ & 去り際のワンッ
今日もご訪問ありがとうございます




夏場から続いてた、ボスの残業が

たぶん。。たぶんやけどね

今週で終わりそうなのー(^O^)/ヤッター

のんの家もこれでやっと少しゆっくりできるかちらん♡

何度も言うけど、ボスが残業の日は

ボスのお弁当はお昼と夜合わせて2個作ってたから

私的にはガンバった(*`艸´)ウシシシ

今は冷食も使うし、昼夜同じおかずなんだけど

これしきの事で気合いが必要なワタシ(笑)

前の日の夕方作るからラクなんだけど

夕方は夕方で別のやる事も多いから

夕方は毎日息切れよ(* ´艸`)エヘ

でも、冷食を駆使しながら、お弁当作りなんとか乗り切った

そして乗り切れて大満足です(^_-)-☆(←小さな目標にしてたの)

コパキソンのお注射もサボらず自分で打ってたんだよん

そしたらこの前ね

ボスさんがのんのと私にお小遣いをくれましたー♡

頑張ればイイ事あるのね~(*´∀`人 ♪

(あの日あの時はイライラしまくってごめんね~ウフフ~♡)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さてさて、日曜日の公園散歩の続きをば





前回公園散歩に来た時

ボスは『のんちゃんをいっぱい走らせてあげよう』と

張りきって来たのはいいけど

ロングリードを忘れるという凡ミスおかして走れなかったから

この日はえ~っらい張り切って

ロングリードで一緒にダッシュしてました











のんちゃんのお耳はず~っとウサギさんのようでした


サラダーバーも忘れまてん(笑)





このあとは、公園内にあるドッグランへGO


と言っても。。。。

中には入らず眺めてるだけ~(*`艸´)ブブブ

ドッグランの回数券は残ってるけど

我が家のビビリちゃんは中に入ってもフリーーズするので

今は敢えてこのスタイルで眺めてるだけ

一応、気になるのは気になるみたいなのよね





でも、近くで接することができない

どう接していいかわからない

遊び方がわからない

私達から離れられない

中に入ると下痢か下痢ぎみのウンPを必ずする(←ストレスで💧)

だからこうやってちょっと離れて休憩しながら

眺めるだけにしてます





眺めてるうちに本当に気持ちよくなってきて





本当にスヤスヤと夢の中へ





のんのはよそのワンコさんとすれ違う時に

ビビリがゆえにどうしてもワンッって言っちゃうんだけど

そのタイミングがいつも去り際。。。(笑)

興味はあるからクンクンクンクンして

でもやっぱ怖いーってなるみたいで

逃げるみたいにダッシュで走り去りながら

タイミングが遅れて『ワンッ』と言うのよね

もう例えていうなら

本当に『去り際のワンッ』って感じで

飼い主ちょっと赤面(*`艸´)ヒヒヒ

(相手のワンコさんにいつもごめんなしゃいねぇ~です💦)


本当にもうオモシロイ子だわ♡


写真がたくさんあるのでもう少し公園散歩ネタ続きま~す♪




ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^^)v
ボスさん、ようやく残業終わるのかな?
お疲れさまでした♪
とうぶん家でのんのちゃんとラブラブ&まったりして
身体を休めてくださいね(。ゝ∀・)b

mikityちゃんもお弁当2個作りお疲れさまでした♪
2個は大変だよ~。
がんばったよ~♪
コパキソンもちゃんと打っててえらいぞ~(*^^)v
(●´・ω・`)(´・ω・`○)oぎゅっ♪

のんのちゃんのダッシュもかわいくてね
癒されたぞよ(´∀`*)ウフフ
去り際のワンは・・・ごめんちゃいで(笑)。

No title
ふたごパンダさん へ

こんばんは~(*^^*)
うん、残業は今週で一応終わりみたい!
やっと穏やかな日々が。。。(^∀^)ウシシ
のんの家しばらくゆっくり過ごしたいぞよ♥

私もだけどボスものんのも頑張った
みんなで体力復活させなきゃだわ🎵
ボスとも話したんだけど
本当にうちら体力無さすぎだよねって(笑)
こうみえて(←どう見えて?)体力に自信のない
ボスさんで~す(^w^)

去り際のワンは。。もう超赤面なんだけど
相手にはごめんなさいして
私はそんな所がいじらしい(^w^)
親バカ失礼😁💓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる