*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
車中泊 in 天草(熊本) ③
今日もご訪問ありがとうございます




天草(熊本)の旅行記もラストです

早速、③いっちゃいま~~っす



本当に暑い暑い夜を過ごして寝たのはAM2:00ごろ

なのに、のんのに朝ごはんの要求を

AM5:30ごろされてクタクタの父と母(笑)

のんちゃんもさぞや睡眠不足だったことでしょ

だって、誰かがトイレに行くたびに3人で行くからね

でも、一緒に行かないとワンコラワンコラしゅごいもんねぇ~

夜中にそんなになったら周りに大迷惑だし

車中泊ではマナー違反だもんね(←もうドキドキ)

でね、どうせ早起きもしたことだし朝ん歩にも行ったんだよ~

普段、朝ん歩は行かないし、朝は涼しかったから

ルンルンルンと楽しそうにしてたよ~







道の駅の下のタコ街道なるところを歩きまちた~







半分は休憩~











絵馬なんかもあったりして







んで、このあと天草1周してみる~❔とか話ながら出発

のんちゃんは海が好きなので

とりあえず海を目指して

しかし、暑さと前日の睡眠不足でグッタリな3人

天草1周するのも

イルカに会いに行くのもやめて


近場の海を探して行ったのは“超プライベートビーチ”的な場所







水の透明度がスゴい







でも、暑いしさ

あまりにもプライベート過ぎて

クルーザーからは大音量で

ノリノリな洋楽が流れてて

裸で日焼けしてる外国の方や

Tバックの水着を着た彼女さんと

足全体にタトゥーの入った彼氏さん


そして、周りに人がいない。。。。


田舎者でビビりなのんの家は何かそこに馴染めずに

滞在10分程で退散( ̄▽ ̄;)


海大好っ娘ののんのも何かビビってるしね


↓ よければ動画も♡





そして、久留米を目指し帰る事にしました。

天草を1周する予定だったけど半分くらいしか行けなかった~







赤い線が今回行ったところです

本当はね、黄色の所までまわりたかったけど

体力が無さすぎなのんの家なので。。ね(^w^)


でも、ほら見て~

全部はまわれなかったけど遠くに島原が見えてます





ちょっと得した気分(^∀^)ウシシ


前回の車中泊は大雨どしゃ降り

今回の車中泊は暑さ熱帯夜

気候のいい、春と秋を選んで行ってるけど

アウトドアって難しいもんですね~

インドア派だったボスと私

のんののおかげでちょっとだけアウトドアにも

挑戦できるようになりました~

まだまだ、全然超初心者🔰クラスだけど

これからも、楽しもうね(o‘∀‘o)*:◦♪



長文旅行記におつきあい下さりどうもありがとうございました~

これにて、おしまいおしまい~(*≧∪≦)





ではでは~~“


今日が
のんびりHappyLife♪でありますように

のんびり行こうのポチお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいが伝わってきてとても羨ましいです。
のんのちゃんもとても楽しそうで癒されます。
景色も素晴らしいく行ってみたい気もしますがインドアな私達には難しいですね。
mikityさんのブログで楽しんでいます。

最近気温差が大きいので注意して下さい。
No title
おかえり~!
天草って綺麗なところだね~~(#^.^#)
実は旦那のおばあちゃまが天草に住んでるんだけど、私はまだ行ったことなくてずっと行ってみたい場所だったんだよ!
ノンちゃんブログを見てると更に行きたくなっちゃった♪
折角の大冒険、車中泊もどしゃ降りは残念だったねぇ( ˘•ω•˘ )
私も横浜小旅行は車中泊でどしゃ降りだったよ。。。"(-""-)"
24時間の立体駐車場に止めてたんだけど、出入りするお客さんに犬太郎が吠えまくって睡眠どころじゃなかったから、結局どしゃ降りの中屋上の屋根のないところで寝る羽目に((+_+))
旅って言うのはなかなか計画通りにはいかないね((((oノ´3`)ノ

今回の旅もみんな無事に帰ってきてホッとしたよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぱんだMSさん へ

こんばんは~(*^^*)
楽しかったです~
でも、本当に本当に暑くて半分は
集中できてなかったかも(笑)
そこに行くのが、そこにいるって事だけで
精一杯的な?(笑)
でも、のんのとまた1つ思い出が作れたので
満足してますよ~
私とボスも、超~インドア派だったんですよ~

ぱんださん風邪大丈夫ですか??
とても心配ですね(^o^;)
お大事にされてくださいね
No title
じゃにママ へ

こんばんは~(*^^*)
ヤッホーただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ
無事に帰ってこれたよ
やっぱり家はワンコも人間も1番落ち着くね😁

じゃにママも旦那さん経由で天草に
縁があったなんて~
すごくのどかで、すごく海がキレイで
夕日がめっちゃくちゃキレイだったよ!いい所だね~

じゃにママ達もどしゃ降り?
あれ心折れるよね(笑)
うちは、前回はどしゃ降りだったけど
今回は真夏日で超熱帯夜でさ
熱中症危険数値が上がってね
夜中まで外にいたんだよ~
自然相手の旅は思うようにいかないけど
いつの日か、それが醍醐味よね~とか言ってみたい(^∀^)ウシシ

じゃに家も、みんなお疲れさまでした♥
No title
鍵コメさん へ

こんばんは~(*^^*)
のんののお腹のポッチンの
ご心配どうもありがとうございます

これまで何度か膿皮症は経験してますが
今回は、帰ってきて抗菌シャンプーを2回して
抗菌作用のあるヒバ風呂に着けおきし
お薬を少し塗ったので、今のところ広がったり
掻いたりはしてなくて、回りの赤みが減りました。
でも、心配なのでフィラリアも貰いに行かないといけないので、病院でも近いうちに診てもらおうと思います(*^^*)

ありがとうございました(*^O^*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます☆
ポチちてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
YouTube
instagram
のんのの姉妹ワンコ
リンク
フリーエリア
☆お気に入り☆
プロフィール

mikity

Author:mikity
🐾家族構成🐾

🍀私(mikity)
▪19歳で難病 多発性硬化症を発症
▪現在ズボラ専業主婦

🍀のんの(大分生まれ)
▪カニンヘンダックスフンド♀

⭐のんのが好きなこと
▪触ってもらう事
▪家族3人で行く公園散歩

⭐のんのが苦手なこと
▪ワンちゃんとの交流(ビビり)
▪1人と朝

⭐のんのの性格・癖
▪甘えん坊のかまってちゃん♥
▪お鼻を持って寝る♥

🍀旦那さま(ボス)
▪のんのにはデレデレ
▪痩せない万年ダイエッター
だったはずが健康診断で引っかかり
頑張ってダイエットに大成功!

そんなボスのポニョっ腹が
ちょっぴり恋しいのんのと私

3人でのんびりHappylife♪を
おくる毎日です🍀✨

いくつになったの❔
うちの子記念日♥
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログを始めて
ワンコを飼う前に
キラ☆キラ.:*:・'°
フリーエリア
☆好き☆
手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]

手をつないで眠ろう。 [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]

あなたがいるからできること [ 竹本聖 ]
価格:1,080円(税別、送料別)

Four Seasons [ 布川愛子 ]

Four Seasons [ 布川愛子 ]
価格:1,296円(税別、送料別)

動物愛護
動物愛護
『ある犬のおはなし』
わたしのフクシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる